11月14日。木曽三川公園だよ。 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

11月14日(月)名古屋は晴れだよ。晴れ

 

週明けは何かしらと忙しいんだよ。

 

 

 

また、11月12日彦根巡りの続きを綴っておくんだよ。

 

 

 

朝暗いうちに出発したんだよ。けど、お月さんの明かりで、周りは案外見渡せたんだよ。しかし、海部(あま)の方に行くと、霧が濃くなってきたんだよ。雨上がりの湿地帯と関係があるのかな?

 

 

朝6時過ぎ木曽三川(きそさんせん)付近にさしかかった頃、おひさんが照りはじめたんだよ。

 

 

その時の風景だよ。霧とあさひが混じりあって不思議な姿をみせているんだよ。
keのブログ-kisosannsenn1
keのブログ-kisosannsenn4

 

keのブログ-kisosannsenn5
keのブログ-kisosansnenn6

油島の千本松締切堤の間から“おひさま”がでてきたんだよ。
keのブログ-kisosannsenn7

“日の出”の風景は好きなんだよ。

神様が早起きした人だけに見せてくれる“ちいさなプレゼント”なんだよ。にひひ