୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

マイペースながら更新中໒꒱⋆゚

よろしくお願いします⸝⋆

 

モデルハウスプロデュース経験有り➸

my home購入✧

 

➸お部屋作り収納を紹介します₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

家計管理➸趣味でお勉強中

家計管理公開

やりくり共有したいです✐

 

 

17歳年の差夫婦ღ

男の子ママ𓅯

仲良くしてくださったら幸いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 Instagram➸@das.0415    Twitter ➸ @milky_ss15

 

 

୨୧過去のアメトピ掲載記事はこちら୨୧

沢山のご訪問ありがとうございました⸝⋆

良かったら覗いてみてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

こんにちは⸝⋆

 

先日DAISOで購入したものが感動したので

ご紹介させてください!

 

 

 

 

 

 

恐らく前から人気のシリコーン菜箸

 

色はブラウンにしました!

多機能アイテムは便利ですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

物を多く持ちたくないのもありますが、

勝手に料理上手な主婦は

洗い物も少ないと思っていて…(笑)



私は意外とその後の工程や

片付けの事も考えていたりします。

(主人が作ってくれた後、なんでこんなに洗い物が多いんだろう?と思ったり…(笑))

 




洗い物も減る多機能商品は

さらにポイント高いですよね!


シリコーンなので色移りの心配も少なく、

消費ペースも竹よりは遅いので

エコにもなるかと思います✧

 




難点といえば掴む先の太さが

普通の菜箸より太いので、

慣れが必要ですね。

ずっとシリコーン菜箸を

選ばなかった理由はそこなので、

できたら改良をお願いしたいポイントです…!!

 

 


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 



 

そして、ずっと気になっていたガスコンロの焦げは

 

強力ミガキで解決しました❦

 

 


 

 

水を含ませて、

こするだけが魅力ですよねღ

 

山になっている部分が細かい溝にフィットします!

 

 

 

 

 

この汚い焦げ…

毎日キッチンリセットしていてもこんな感じでした。

 

油ふきシートやクレンザーでも落ちなかったのですが、

水含ませてこするだけで

 

 

 

 

 

 

綺麗になりました!!

 

ただ擦りすぎたのか細かい傷になってしまいました…( ・ᴗ・̥̥̥  )

 

使用されるかたはお気をつけください。

こんなに綺麗になるなら

もっと早くから購入していればよかったと思える商品でした୨୧




水気のあるお掃除用品は

皆さんどのように収納・保管されていますか?

困っているので教えて頂けたら幸いですং