୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

マイペースながら更新中໒꒱⋆゚

よろしくお願いします⸝⋆

 

モデルハウスプロデュース経験有り➸

my home購入✧

 

➸お部屋作り収納を紹介します₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

家計管理➸趣味でお勉強中

家計管理公開

やりくり共有したいです✐

 

 

17歳年の差夫婦ღ

男の子ママ𓅯

仲良くしてくださったら幸いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 Instagram➸@das.0415    Twitter ➸ @milky_ss15

 

 

 

 

こんにちは⸝⋆

 

10月は結婚記念日ですʚ♡ɞ

 

去年は出産した年だったから、

余裕がなくて喧嘩ばかりでお祝いどころではなく…

なので今年こそは!

と思っていましたが

コロナが全然落ち着かない( ・ᴗ・̥̥̥  )

 

近場にお食事に行くだけにしようと思います✧

 

 

ブログお友達のviviさんが

(勝手にお友達すみません(笑))

素敵なリングをご紹介されていたので

結婚記念日にちなんで私も紹介させてくださいং

 

 

 

 

 

マリッジリング Cartier

 

加工いりの写真しかなく見にくくて

申し訳ありません。

 

 

image

 

 

ジュエリーブランドはそんなに詳しくなくて…

主人に提案してもらったブランドに見に行きました୨୧

「好きなの選んで良いよ」

って言ってくれましたが、(女の子の憧れ?)

私的にはどれが良いか分からず、数も多いから一緒に選んでよ!

とか思ってしましました(笑)

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

 

ストレートだと普通過ぎるかなと思い、

羽のようなウェーブ?を探していて、

ティファニーと迷いましたが、

ティファニーの方が太く存在感があり…

華奢で指が綺麗に見えるCartierにしました!

 

 

 

 

 

 

一粒ダイヤが可愛く、
実は後ろに回すとダイヤ2粒とCartierのロゴが入ってます。





ストレートとしても使用できると店員さんに教えていただき、
即決でした(笑)

 

ティファニーの方が持っている人多いかな?と思ったり…

あまり変わらない?

 

 

リングに刻印はしていないので、節目の年にいれようかな?

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

 

 

 

 

 

エンゲージリング BVLGARI

 

 

婚約指輪は主人がサプライズで贈ってくださりました!

憧れの景色の良い場所で結婚してください!パカッ

ではなかったけれど(笑)

 

これからもよろしくお願いします。

で指輪の箱渡されました୨୧

 

婚約指輪を用意してくれていると思っていなかったので

サプライズ成功ですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )笑

 

 

 

 

やっぱり婚約指輪は素敵✧

 
主人とデートの時や記念日の時に結婚指輪と重ねてつけます୨୧
 
サイズがびったりなので、
これ以上太れません⍤⃝笑
 
エピソードを思い出して、
新鮮な気持ちになりました⸝⋆
 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

 

 

婚約指輪のお礼返しってされてますか?

 

私はまだしていなかったので、

今回しようかなと思ってますが、何を送りましたか?

 

今の候補はBVLGARIの婚約指輪を頂いたので、

BVLGARIのアイテムと現金にようと思ってます(笑)

 

 

いつも家族のためにお仕事頑張っていて、

自由にお金を使っていないので…

絶対気を遣って返してくると思うので、

家族とのイベントに使用したり、自分の欲しいものを購入したり…

何に使用するかは主人にお任せした方が

受け取りやすいかなと思ってます✧

 

皆さんはどんな結婚記念日を送りましたか?