♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

人生を可愛く面白く幸せに♡

年商2000万を叶える

LOVE RICH ビジネスコンサルタント

Katie(ケイティ)

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

<お客様実績>
 
月商400万超えのコンサルタント
月商200万超えのフォトグラファー
月商100万超えの英語コーチ
3ヶ月連続月商7桁超えのスクール経営者
 
ゼロイチ起業で
2ヶ月目に6桁商品のご成約をされたフリーランス女性
ゼロイチ起業で
2ヶ月目にグループ講座を開講された育休中の女性
ゼロイチ起業で
初月からファーストキャッシュを叶えた主婦
 
など多数

 



商品やサービスを買ってほしいがために




「この商品はこんなところが良いです」
「こんな価値がありますよ」
「お客さま買った方が良いですよ」




って言ってませんか?
それって、押し売りなんですよね😢

 

 

 

 

ハイブランドは押し売りしない♡

 





恋愛に例えると、



「俺ってこんなにいいやつでぇ」
「俺ってめちゃめちゃすごいんだよね!」
「俺ってこんなに価値があるんだよ!」




.
.
.



「だから付き合った方がいいよ!」
「ぜったい付き合った方がいいって!」




.
.
.



っていってくる勘違い野郎

みたいなものww
(おっと失礼)




本当に素敵な人は
自分で自分のことを素敵だって
言わないですよね^^





でも、自分に自信がある💗
そして自分は相手に何が
できるかなって考えてくれる人




わたしだったらそんな人が
魅力的に感じます

 

 

 

 





商品やサービスの提案も同じで
押し売りでも売れないことはないですが...

 




ゴリ押しされて付き合っても
やっぱりいいことないですよねw




喜んで買っていただけるのって
やっぱり相思相愛になること

 

 

 

つまり「提案」です💗



押し売りではなく提案をすると
喜んで買っていただけるように
なっていきますよ✨



9/1のセールスセミナーでは
その提案の肝をお伝えしていきます♡

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでくださっている皆さま

いつもありがとうございます😊

 

 

...

 

 

◉関連記事

 

 

 

 

 

 

 

...

 

《現在募集中の講座について》

 

 

売り込まなくても喜んで買っていただける私になる♡

愛のセールス1dayセミナー

 

 

日程:

9/1(金)15:00-17:00

 

 

内容:

2時間セミナー(QA付)

セミナーアーカイブ🎁

 

VIPコースは

個別クロージング練習60分付き✨

※クロージング練習は別途日程調整の上実施します

 

 

▶︎詳細・お申し込みはこちらから

...

 

LOVE RICH ビジネス講座2期

 

幸せなお金持ちマインド×実践ビジネスノウハウ

11月〜2月の4ヶ月講座◎

 

ご相談承っています。

 

気になる方は公式LINE

「ラブリッチ」とメッセージ

くださいませ♡

 

 

 

...

 

 

【ケイティ公式LINE💖】

 

 

幸せなお金持ちから

学んだマインドや

講座の先行案内

などを発信中✨

 

講座やセミナーの

お問い合せも

こちらからどうぞ

 

 

こちらから登録してね♪

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

人生を可愛く面白く幸せに♡

年商2000万を叶える

LOVE RICH ビジネスコンサルタント

Katie(ケイティ)

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡