-----------------------------

 

幸せなお金持ちマインドを

インストールしてから

3ヶ月で月商300万✨

毎月、月商7桁稼ぐ💍

ビューティリッチコンサルタント
ケイティです♪**

 

-----------------------------

 

 

先日、東京日帰りで
ちかちゃんのセッションを

受けてきたんだけど


まさかのnanaさんにも
会えたのー💖💖


しかも、わたしがちかちゃんと
待ち合わせしていたレストランの
隣のレストランに、いらしたよ😍💕


偶然は必然⭐️
お互い引き寄せあってるなって
思ったよ✨✨

 

image


ところで、題名ね💖


幸せなお金持ちになりたい❣️
パートナーに愛されたい❣️


っていうじゃない??


これ、どんな方もなれるよ〜❣️
ってわたしは言ってるんだけど、



残念ながら


「何もせずになれる」


っていう意味ではないんだよね。



たとえば起業だと


幸せなお金持ちから直接学ぶ✨
コンサルつけたり講座を受ける✨
そのために時間を使う✨
お金を払う✨



っていうことが
先にやることだし、


パートナーシップだと
愛されたい❤️の前に
自分が相手に愛を与える

これが先なんだよね。



何でも先出しなの💖

なぜならこの世は愛でできているから💖


自分だけ、欲しい欲しい!
って思ってると欲しいものは
なかなかやってこないの🥺



ちなみに、わたしは
ここ4ヶ月で500万以上
学びのために支払ってるよー💖
自分でもびっくり♪



crazy?😂

no, no!☝️



なぜなら、

すでにそれ以上のものが
返ってきているんだよね💕

 

これ、びっくりするんだけど

毎回そうなんだー。

 


その体感があるから、
払う、ができる。
自分の時間とお金を使うことができるの✨


⁡ ⁡
⁡学びをクライアントさんに
循環させてられて
いるのも嬉しいし、

支払えている自分に
なれているのも嬉しい☺️✨


⁡数年前はこんな自分に
なれているなんて
想像もしていなかったから。


これも全部、勇気を出して
色んなものに
先出しをしてきたから✨✨



この体感は写真に写っている
ちかちゃんを始め、
モゲさんやその他の幸せなお金持ちから
教えてもらって体感がとれたよ💖💖

 

 

image



恥ずかしいから
あまり言いたくないんだけど...


わたし、

「全部、わたしのもの!
 とられたくない!」
ムキーっ!みたいな(笑)

 


って思ってたときがあってねww


もれなく
ビジネスもパートナーシップも
うまくいってなかったよね😂


そりゃそうだ(笑)


お金も愛も先出し💖
握りしめずに
与えるのが、先よ✨✨


 

 



 

【パートナーシップを整えたら

ビジネスも爆進する?!💖】

 


 

幸せなお金持ちモゲさんとのコラボ♪

 

 

LOVE & MONEYセミナー🫶

 

日程:5/11(木)15:30〜

場所:都内ホテルor会場

価格:¥250,000

定員:限定8名 → 残席わずか

 

詳細・お申し込みはこちら

 


 

 

【現在85名の幸せなお金持ちが参加中】

 

 

幸せなお金持ちから

学んだマインドや

講座の先行案内

などを発信中✨

 

こちらから登録してね♪

 

 

...