もうこれ以上、頑張れないよぉ。しんどいよ。涙

 

 

 

 

 

 

そう思ったのは、去年の年末頃。

ビジネスを始めて、丸7年。

 

 

売り上げも安定してきたし、

素敵なお客さまにも恵まれているし、

好きなことでお仕事もできていて、

 

 

何一つとして不自由ない。

文句なんて言っちゃダメ。

私は恵まれている。

 

 

 

そう、自分に言い聞かせてきた🥺

 

 

 

でも、気づいてしまった。

もっと違う世界を見てみたいと思っている自分に。

今以上にもっと楽しく、自由に、豊かに

なっていきたいと思っている自分に、ね💖

 

 

 

 

そして、降参案件がやってきた♪

 

 

 

そこで、見つけたのは

幸せなお金持ちと呼ばれるモゲさん

 

 

 

 

***

 

細かいことはスキップして

「爆速で変化したい!」

「チャンスを逃したくない!」

という方は、下記フォームから

お申し込みください♡

 

募集終了しました♡

 

 

 

 

2023年は飛躍したい!

爆速で変化していきたい!

 

モゲ☆ケイティ

愛とお金を好きなだけ手に入れる

LOVE&MONEY セミナー

 

 

愛もお金もどっちも

手に入れちゃう?!

 

 

 

 

***

 

 

見つけてしまった、という感覚だった♪

いろんな女性起業家を輩出されていて、

パートナーとも仲良しで

ご自身もめーーちゃくちゃ楽しそうで

幸せに稼いでいる方💖💖💖

 

 

 

これまでの経験上、

会いに行くのがいちばん成長が早いって

わかっていたから、

(これは、ビジネス経験が長い賜物だと思っている♪)

 

あぁ、この方に会いに行けば良いんだな💖

って直感でわかってしまった✨

 

 

 

だから、迷わず会いにいったの。

自信なんて一切なかったけど←ココポイント♪

とにかく会いに行きたい!って強く思ったから。

 

 

 

直感はいつだって、嘘つかないんだよね💖

 

 

 

image

 

 

そして、待ちに待ったチャンスをゲット💓

モゲさんにはじめてお会いしたのは

2023年2月♪

実は、ごくごく最近♪😆w

 

 

お会いしたその日から、

いろんなものが書き換わっていった。

 

 

モゲさんは、自分では気づいていない

ブロックを外してくれて、

潜在意識を書き換えてくれるんだけど、

 

 

たくさんある中で、

私が気づかせてもらったのは・・・

 

 

良い人のふりをしている性悪な自分だった〜〜〜🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

いや〜性格悪い自分に気がついて、崩れ落ちたよwww

 

 

 

 

清貧の美徳

頑張る人は美しい

謙虚であるべき

口は慎む

お金が好きって言っちゃいけない

 

 

 

などなど・・・

 

出てくる出てくる

自分のブロック🤣🤣🤣

 

 

 

心の底では

 

もっと自由に、もっと楽しく、もっと稼ぎたいよ〜〜〜!!!

 

って思っているくせに、

 

 

それが言えない自分w

お金に走ったって言われたくない自分w

清く正しく美しく、であろうとしていた自分w

 

 

頭と心が、食い違い過ぎていて

笑っちゃた🤣🤣🤣

 

 

 

 

そんなことに気づかせてもらって、

 

崩れ落ちてw

 

もれなくモゲ当たりもしてw(夢にモゲさんが出てきたのw)

 

 

 

 

モゲ当たりから復活した辺りから、しばらくして、

 

 

 

お金、大好き💖

自由、大好き💖

楽しいこと、大好き💖

これをもっと、伝えたい💖

もっと、豊かな仲間も増やしたい💖

 

 

 

が言えるようになって、

 

 

毎月最高月商を更新し続けていて(現在月商376万円✨)、

 

 

あれだけ恐れていた人の目も一切気にならなくなり

 

 

クライアントさんから喜びの声が続々届くように!!

 

 

お客様が離れていくかなと思いきや、恐れていたことはほとんどおこらず、

 

むしろ「そんなケイティが好き」って言ってくれる人が増えた!!!

 

そして旦那さんとはますますラブラブに♡♡♡

 

 

 

涙が出るほど嬉しい・・・

ありがとうありがとうありがとう🥺

 

 

 

image

 

 

 

一度お会いすると20年分

成長すると言われている、モゲさん✨

 

 

 

実際お会いしたモゲさんは・・・

 

 

愛であふれる方だったの✨✨

 

 

 

 

 

image

はじめましての時も、超気さくにお話ししてくれるモゲさん♪とっても優しいです♪

 

 

 

 

 

そして、2023年3月。

なんと、モゲ娘になっちゃった😍😍😍

爆走すぎるけど、決めて動くと、叶っちゃうんだ〜〜〜!!!自信がなくても、変われるんだって〜〜〜!!!って自分でもびっくり♪

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

だから、今、自信がないあなたも、

迷っているならぜひ、飛び込んできてほしい。

受けても受けなくても、最前にしかならないけど、

受けたら成長は間違いなく早いから♪

 

 

 

幸せなお金持ちになりたいなら、

幸せなお金持ちから学ぶのが、

一番、はやいって、断言できちゃうよ💗

 

 

 

 

「自力でやってみます...」

「会うのはもうちょっと先で...」

 

ってついつい言っちゃう頑張り屋さん(昔の私🤣)

すっごくよくわかるの🥺

 

 

でもそれって、

ハワイまで行きたいのに、

「徒歩で行きます!」って

言ってるようなもの。

 

 

 

 

他力借りたら、本当に、楽だよ🥺

 

 

成長スピード、徒歩と飛行機くらい、違うよ〜〜〜💖

 

 

 

 

 

ハワイまで簡単にいく方法を聞いて

「飛行機に乗ったらいいよ♪」

って教えてもらって、

あとは航空券予約して、行くだけ。

 

 

 

本当に、本当に、簡単なの💕

 

 

 

 

 

とはいっても、

いろんな思考が巡ってくるよね🥺

 

 

 

・まだまだ自分は稼いでないから

 モゲさんに会う資格がないかも

 

 

・モゲさんに会ったら

 本当に私も変われるのかな...?

 

 

・会ってみたいけど

 やっぱりコワイ・・・

 

 

 

うん、わかる、わかるよ〜!

変わる時って、やっぱりコワイ。

 

 

 

私も、幾度となく、

この思考が巡ってきた。

 

 

今でも、コワイの連続♪

 

 

 

 

でも!!

 

 

 

 

「私は私を絶対に幸せにする」

と決めたから。

 

 

自分を信じて

あげたいと思ったから。

 

 

何があっても

絶対良い方向に行くと信じて

進んでみたら、

 

 

えっと思う嬉しい出来事が

どんどん舞い込んできたから。

 

 

 

やっぱり、自分次第なんだよね💖

 

 

 

image

 

 

 

 

モゲさんに会って、

パートナーシップもお金も

手に入れたい💓

 

 

 

と思ったら、

全部手に入れて良い♪

 

 

 

あとは、自分に

許可をしてあげるだけ!

 

 

 

 

あなたも、

幸せなお金持ちエネルギーに触れて

あなたの可能性を広げてみない?✨

 

 

 

image

 

 

 

 

モゲさんとの

コラボセミナー詳細です♪✨

 

 

 

🌟お金のブロックを外して

 収入を加速させたい

 

🌟セルフイメージを爆上げして

 行動できる自分になりたい

 

🌟ビジネスの常識を書き換えて

 楽しく飛躍したい

 

🌟パートナーシップ爆上がりで

 溺愛される妻になりたい

 

🌟理想のパートナーに出会って

 穏やかな日常を過ごしたい

 

 

そんな方のための、セミナーです♪

 

 

 

image

 

 

 

 

今、パートナーとの未来が

見えなくて落ち込んでいたとしても

 

 

本当に私は稼げるように

なるのか不安だったとしても

 

 

自分に自信がなくて

思うようにチャレンジできていなくても

 

 

関係ないよ♪

 

 

 

未来は、自分で変えられるよ〜〜〜💖💖💖

 

 

 

 

もちろん、諦めてしまったら、

そんな自分にはなれないけれど。

 

 

だから、おいでよ💖

 

あと、数席だけ残ってるよ♪(5/7時点)

チャンスを掴むのは誰かな〜〜〜♪

 

 

 

image

 

 

 

 

モゲさんのセミナーには、

 

自分を変えたい♡

パートナーからも溺愛されたい♡

楽しく自分らしく稼ぎたい♡

 

という方が多く参加されます♪

 

 

 

わたしもできるのかな?と

不安な方も、モゲさんに出会うと

成長し、大きく飛躍していかれるよ♡

 

 

 

正直、1dayでこれだけの価格って

びっくりしちゃうと思うんですが、

 

 

でも、それだけの価値はあると思っています😌

 

 

 

しかも!!

 

 

来てくださった方全員に

飛躍してほしいと本気で思っているので、

3大特典、つけちゃいます♪♪

 

 

 

(希望者のみです♪)

 

 

 

①予習グルコン(早期特典)

 

※3/31までにお申し込みの方限定

 

 「爆発的に飛躍できるモゲセミナーの受け方」

 

 はじめてモゲの方におすすめ!

 

 5/2(火)13時〜14時 予定

 日程が合わない方はアーカイブをお渡しします♪

 

締め切りました♪

 

 

 

②フォローアップセッション

 

 

「モゲセミナーを隅々まで吸収するケイティ個別フォロー」

 

 

1人30分フォローアップ

Zoomセッション(セミナー1週間後目安に個別調整)

 

 

「セミナーで言われたけどよくわからなかった…」

 

そんな時もご安心ください♪

 

ケイティがモゲメッセージをわかりやすく解説します♪

 

 

 

③懇親会

 

セミナー後もモゲさんのエネルギーを浴びまくれるチャンス!!

 

セミナーで聞ききれなかったことを聞いて、

 

懇親会で開眼される方も多数いらっしゃるとのことなので、

 

ご参加をオススメします♪

 

※懇親会費用は当日実費にていただきます。(2万円前後予定)

 

 

 

 

 

 

 

 

モゲ☆ケイティ

愛とお金を好きなだけ手に入れる

LOVE&MONEY セミナー

 

 

💍日時

5/11(木)15:30~18:30セミナー✨

 

 

💍場所

都内ラグジュアリーなホテルor会場(追って、お知らせします♡)✨

 

 

💍会費

25万円(税込)✨

 

 

💍女性限定✨

 

 

募集終了しました♡

 

 

 

 

<よくあるご質問>
 

 

Q. まだビジネスを初めていないんですが、それでも大丈夫ですか?

 

A. はい!まだ自分ビジネスをしたことがない方でも、大丈夫ですよ✨ビジネス始める前から幸せなお金持ちマインドを学ぶと、吸収力もグッと上がります💖

 

 

Q. モゲさんとお会いしたことがないんですが、大丈夫ですか?

 

A. 大歓迎です!!モゲさんは、とっても優しいです(笑)わたしも、今年に入って初めてモゲさんとお会いしましたが、もっと早く会っていたらよかったと思ったくらいでした✨

 

 

Q. すでに7桁稼いでいる/稼いだことがあるのですが、それでも参加の価値はありますか?

 

A. もちろんです!!ステージアップしていくために必要なメッセージをお届けします!

 

 

Q. 懇親会は参加必須なのですか?

 

A. 必須ではありませんが、グルコンのようになんでも聞いていただけますので、参加推奨です♪

 

 

 

Q. 男性も参加できますか?

 

A. 恐れ入りますが、今回は女性のみのご参加とさせていただいております。

 

 

Q. オンラインでの参加は可能ですか?

 

A. 基本的には、リアルでの参加をお願いしていおります。(リアル参加が、絶対に絶対にオススメです!!💕望みを叶えるために予定を調整するのも、現実創造するための行動ですよ〜〜〜♪)

 

 

その他、ご不明な点などございましたらお気軽にご連絡くださいね✨

 

 

 

***

 

 

 

あなたを変えられるのは、あなた自身しかいないよ💕

 

心から変わりたい!愛もお金も手に入れたい!

 

そんなあなたを、心からお待ちしています♡

 

 

 

お申し込みはこちらから↓

 

募集終了しました♡

 

 

 

 

image