売上、売上、というと
クライアントさんのことを
お金として見てない。失礼。
と思われるのではないかと
少し前まで思っていたんです。


でも、
わたしのクライアントさんが
こう言ってくださって
考え方が変わりました。

 

 

image


「売り上げが上がってるってことは
 それだけ人気になってる
 ってことですよね!

 

 そんなケイティコーチから

 習えるなんて
 すごい嬉しいですよ!」

 

 

って。


ああ、ありがたい。

そう思ってくださっていることが。

 


そして、そうだった。

売上は、お客さまの喜びの量。

 

 

image

 


売上が上がることで、
私のクライアントさんも
一緒になって喜んでくださる。


とっても、嬉しいな!!
これからも、喜びをますます
循環させていきます❤️
 

 

 



 

【パートナーシップを整えたら

ビジネスも爆進する?!💖】

 


 

幸せなお金持ちモゲさんとのコラボ♪

 

 

LOVE & MONEYセミナー🫶

 

日程:5/11(木)15:30〜

場所:都内ホテルor会場

価格:¥250,000

定員:限定8名 → 残席わずか

 

詳細・お申し込みはこちら

 ▲早期特典3月31日まで▲

 

 


 

 

【現在80名の幸せなお金持ちが参加中】

 

 

幸せなお金持ちから

学んだマインドや

講座の先行案内

などを発信中✨

 

こちらから登録してね♪

 

 

...