こんにちはニコニコ

夏休み中、思うことはたくさんありますが泣き笑い
子どもたちもそれぞれの夏を過ごしていますニコニコ




先日、曼荼羅体験会をしましたニコニコ



許可もらってブログ、載させてもらいましたおねがい




さきさんはゆうさんの講座で初めましてだったけど、
次の講座でもまたお会いできてすごい嬉しくておねがい
さきさんのお話は私も~って共感することが多いし、
画面にいてくれると安心できる存在でしたおねがい


講座、終わってからもわたしの曼荼羅体験してみたいって勇気出して申し込んでくれておねがい





さきさんとは嵐好きラブも同じで、
嵐の話や心理学の話しなど

ゆったり、まったり
話したり話さなかったりニコニコ

それが自然に出来ちゃう暖かい雰囲気のさきさんに甘えて、ゆったりさせてもらえましたおねがい





曼荼羅の色は白とそれぞれの推しのカラーラブ
(さきさんのペンは赤に近いピンクだけどニコニコ)


さきさんの曼荼羅
丸も点々もはっきり綺麗に描けてて、初めて描いたと思えないくらい!さきさんの強さを感じましたおねがい

丸の数も聞いてくれたり、ペンの太さもどちらが良いとか聞いてくれたり、
一生懸命描こうとしてくれてるのが伝わってきて嬉しかったニコニコ

繊細だけど力強さを感じる、さきさんらしい可愛くて素敵な曼荼羅ラブラブ





私のはこちら





久しぶりの体験会で緊張してたけど
用意しすぎたらさらに緊張すると思って照れ
さきさんの優しさに甘えて、あまり力まず、のんびりやらせてもらいましたおねがい





楽しい時間をありがとうございましたおねがい



体験会の申し込みしてくれてる方もまたいて、次も楽しみですおねがい