フリオーソ産駒の新馬勝ち! | 駑馬十駕

駑馬十駕

愛馬の活躍を願い、馬の餌代稼ぎに精を出す日々。
ユニオンオーナーズクラブをメインクラブとし、シルクと東サラでもちょこっと出資シ━━━ッd(ºεº;)
ユニオン非社員営業マンとして密かに暗躍中♪

フリオーソ産駒、そして牝馬が函館で新馬勝ちしました。

{3E370ADE-BD2D-4079-9A75-E41838C500F7}


最後は3頭並んでの競り合い。
{3AA2B9E6-3857-4CC1-A3CA-B6F56B0021C1}

{E662494A-80DC-4336-A8E0-AE2E180DCDC7}



生産が岡田牧場というのもなんとも素敵。

同じ岡田牧場出身のアストロローグに頑張って欲しいです!



・・・・・それより、フリオーソの牝馬


いますよ!
楽しみなフリオーソの牝馬が!


このトモ!
{51F0020F-0049-4010-8EAF-F9C65195F2AD}



この眼差し!
{1613928E-09F0-4F36-B68A-FB1C3A41E2A7}


サンレイククイン16、よろしくお願いします。
{75FCCF04-B13D-4732-8B7A-BBC00BADBC00}



あとはy.oさんにおまかせします(^^;
彼の定期報告メールより抜粋。

サンレイククインの16ですが、本日よりウォーキングマシン運動を開始しました。

まだスローペースで30分ほどですが真面目に歩いてます。
飛び乗りや腹帯の方は既に問題なく出来てますので他の同じグループの子達が鞍つけまで進めれたら屋内馬場にて騎乗を開始しする予定です。


https://youtu.be/_B1XGMsZlH4

初めてのウォーキングマシンでしたが、マシン入りを嫌がる事なく真面目に歩いていました(^-^)



楽しみですね。
母馬が高齢という点で心配されている方も多いようですね。
よく食べ、よく動くので、馬体はしっかりしています。脚も喉も、今のところ不安はなさそうです。
提供者曰く、食べた分がトモの成長に回ってしまうのか、腹袋がもっと欲しい・・・・・とか。
いやいや、展示会で並んだ中でもしっかりしていましたし、十分では・・・・・(^^;
求めているものの高さのあらわれでしょうか?

迷われている方、よろしくお願いします。