ようやく勝てたw | 駑馬十駕

駑馬十駕

愛馬の活躍を願い、馬の餌代稼ぎに精を出す日々。
ユニオンオーナーズクラブをメインクラブとし、シルクと東サラでもちょこっと出資シ━━━ッd(ºεº;)
ユニオン非社員営業マンとして密かに暗躍中♪


阪神1レースでクイーンマンボが快勝。

ようやく、自分の3本柱の1頭・・・・・と言うかユニオン馬で勝利出来ましたw


{FFD2E513-11D1-4A82-991B-CC6ACA37A25B}

{F7A814B0-08DB-4D91-90EB-D0A75E73D5D1}


前走は何だったんだ?と思うほどにあっさり。


もともと期待値の高い子だったので、これくらいのパフォーマンスは見せて貰わないと・・・・・エースとして不甲斐ないですから。

オークス3頭出しを目指していましたが、この馬で関東オークスを目指していくことにします。

出られらたらいいな・・・・・。


ともかく、ユニオン馬の勢いが増すことを期待します。

いやー嬉しい。
{73A336D9-5F2D-4930-9737-44A713B4B893}

ユニオン馬でかてると、テンションの上がり方が違います。

飲み過ぎました・・・・・。

{74FD95FF-F772-4F27-951F-B30A907C1D08}