春は・・・・・まだ遠い | 駑馬十駕

駑馬十駕

愛馬の活躍を願い、馬の餌代稼ぎに精を出す日々。
ユニオンオーナーズクラブをメインクラブとし、シルクと東サラでもちょこっと出資シ━━━ッd(ºεº;)
ユニオン非社員営業マンとして密かに暗躍中♪

ヴァレッタスカイの挫石回避からの放馬で競走中止、そして出走停止の三段オチ。

今年の3本柱と期待した、2頭の頓挫。
最後の一矢に期待したい今週末。



クイーンマンボ

先週末に左前肢にフレグモーネを発症。今週の出走は見送り。再来週の阪神(土)ダ1800・混に目標を切り替えて進めていくことになった。




うん?
駄目だ、流れが完全に悪い!
10月のデビューが挫石で延期。
放牧先で食いすぎて太目。
ようやく絞れて出走の目処がたったら、これか・・・・・。

(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。


ユニオンと自分の相性が、今最悪ですね。


では、こう言う時の切り札・・・・・東京サラブレッドさん。


レッドジェノヴァ 

小島調教師「今週に入ってトモが少し傷腫れしていたように、体調面でまだしっかりしていないところもあるので、この後も今日の午後、明日としっかりケアして行って、状態面で納得いかないようなら予定を延ばす事も考えています。走る馬だけに、良い状態で使って行きたいですからね」


・・・・・駄目だ、なんも言えない(T_T)



もともと、今週はビートマッチさんも走る予定でした。
そうそうに巨漢馬故に、脚元を危惧して延期。

きっと、暖かくなれば運気も改善するはず・・・・・

...( = =) トオイメ