ジンギスカンでワイン | 駑馬十駕

駑馬十駕

愛馬の活躍を願い、馬の餌代稼ぎに精を出す日々。
ユニオンオーナーズクラブをメインクラブとし、シルクと東サラでもちょこっと出資シ━━━ッd(ºεº;)
ユニオン非社員営業マンとして密かに暗躍中♪

最近、土曜日に職場に行く楽しみが昼飲みなんですが・・・・・|ω`)


ようやく、夜に行きました。
ジンギスカン屋のいし田さんに(^O^)


元パティシエの方が洋菓子店を閉めて始めた、高崎では珍しい美味しい生ラムを食べさせてくれるお土産です。

{D2797C40-CD31-4424-AF33-2935A21FAD07}

炭火で焼いた生ラムを、店主がセレクトしたワインと一緒に味わう。

ラムラックが、これまた旨い!

{74A8F609-0BE0-43E9-80F0-3D3650AF9E96}


レアでも行けますよ!と、焼き方も店主が調整してくれる気遣い。
カウンター14席しかないので、週末は行列ができることもあります。

昨日は独立のお祝いに・・・・・と、馴染みの社長さんと一緒に行きました。
その話が耳に入ったのでしょうか。
会計後に、お祝いです!とワインをお土産に持たせてくださいました。

{C441B0D5-19E0-42F1-BBC1-EF93221DE947}


こう言う気遣いが、これまた嬉しいですね。

土曜日に職場でワラワラし、昼飲みにまた通います(^O^)