一番星は夢見る人 | 駑馬十駕

駑馬十駕

愛馬の活躍を願い、馬の餌代稼ぎに精を出す日々。
ユニオンオーナーズクラブをメインクラブとし、シルクと東サラでもちょこっと出資シ━━━ッd(ºεº;)
ユニオン非社員営業マンとして密かに暗躍中♪

新年度が始まりました。
最初の新馬戦で一番星に輝きました愛馬。
レッドリヴェール
photo:01



本来は3週間後の1800m戦に岩田騎手でデビュー予定でした。
レッドデイヴィスの妹レッドラヴィータとかち合うことになりそうでしたし、前倒しだろうが結果オーライだったように思います。
http://weblog.hochi.co.jp/.s/pog/2013/06/post-0fc0.html

心配していたより落ち着いていたし、スローでも折り合えていました。
最後もしぶとく伸びてキッチリ交わすあたりは先々も楽しみかと。

何より、世代の一番星を飾れたのが嬉しいです。
無事に大きい舞台ぬ進めたらいいな合格

6月1日(土)阪神 5R
2歳新馬
芝 1600m 5頭
曇 良 上り3F(33.5)

1着 ④ レッドリヴェール
54 Cウィリ 1.37.9
(33.3) 3人気
2着 ② タイセイララバイ
54 松 山 1.38.0 1/2
(33.6) 2人気
3着 ③ ピークトラム
54 小牧太 1.38.7 4

レッドリヴェール (1着)C.ウィリアムズ騎手 道中はリラックスして走らせるよう言われていた。馬込みへ入って行こうとしなかったけど、それは却って功を奏した気がする。直線では「馬に話しかけてやって」というトレーナーの指示。実際、声をかけてゴーサインを送ると反応してくれたよ。


http://youtu.be/rPUFdgWsDEQ


iPhoneからの投稿