追加出資検討馬 | 駑馬十駕

駑馬十駕

愛馬の活躍を願い、馬の餌代稼ぎに精を出す日々。
ユニオンオーナーズクラブをメインクラブとし、シルクと東サラでもちょこっと出資シ━━━ッd(ºεº;)
ユニオン非社員営業マンとして密かに暗躍中♪

今一番気になっている検討馬。
いいと思うんですよね…。
クラブも念願かなって委託した厩舎のようだし。


13.01.31
 
(ファンタストクラブ内木村牧場)
担当スタッフ「正月休み後に調教再開してからは、休む前と同様に良い動きを見せています。マシン運動で体をほぐしてから、ダクとスローキャンターに移し、その後、日によってコースで乗ったり坂路で乗ったりしています。バラエティに富んだメニューを組んで飽きさせない工夫をしていることもありますが、いつも活気に満ちた動きを見せてくれていますよ。ここまで特に課題もありません。このまま進めていきます。馬体重は470キロです」
photo:01




iPhoneからの投稿