無念、ディープストーリー | 駑馬十駕

駑馬十駕

愛馬の活躍を願い、馬の餌代稼ぎに精を出す日々。
ユニオンオーナーズクラブをメインクラブとし、シルクと東サラでもちょこっと出資シ━━━ッd(ºεº;)
ユニオン非社員営業マンとして密かに暗躍中♪

福永騎手を確保し、追い切りにも騎乗して感触を確かめてもらっていたのに…除外。
僚馬アルテミスハートは無事に出走。
頑張ってもらいましょう。


ディープストーリー/福 永9CW良87.4- 70.0- 53.8- 39.0- 11.8 一杯追伸る
アルテミスハート(新馬)一杯の内を0.3秒追走0.3秒先着


こんなに調子が良くなってきたのに…。

競馬ブックでも調教ピカイチで取り上げてもらえました。

○ディープストーリー
(栗東・藤原英厩舎)
(9日、栗東CW)数字が示す通りの素晴らしい伸び。素軽いフットワークで芝の実戦に行って更に良さそう。丹念に乗り込まれて仕上がりも良好。


まぁ来週仕切り直し…。
不安なのは、調子落ちやテンションアップですね。

ディープストーリー[父ディープインパクト:母リードストーリー]
CWと坂路コースでキャンターの調整で、27日に併せて時計を出すと31日にも
追い切られています。調教師は「年末に福永騎手に乗ってもらって、少し速い
所をやっておきました。順調に追い切りもこなせているので、今週の京都・芝
1,600m(牝)を予定していますが、今週の追い切りの動きで最終判断をしたいと
思います。調教ではなかなか良い動きをしているし、走る馬だと思うので、良
い状態でデビューさせたいと思っています」と話しており、今週土曜日の京都
・芝1,600m(牝)に出走を予定しています。