Johnny Beans × 慶 | 竹渕慶 Official Blog

竹渕慶 Official Blog

 my singing life

「私たちはそんな夢の国よりもワンダフルな空間を作り出すのである!」




どうだった?ねぇどうだった(・ω・)?さすがにそれは無理だった?


みなさま本当に本当におひさしぶりです。ご無沙汰していてごめんなさい・・・

Goose house ユニットLIVE「Johhny Beans × 慶」を終えた竹渕です!

とにかくアツくて…楽しかった。めちゃくちゃ楽しかった。

ライブ中のMCしてて気づいたんだけど、Play You.Houseが始まってからちょうど3年経ったんだね。

Goose houseになってからは2年。

ついこないだのことだと思ってた放送だとかライブが、どんどん「なつかしい」になってく。

ジョニビ×慶は3人とも一番最初からいた初期メンバーだけあって、ユニットライブの曲選びの際you tubeを見返していてつい

「なつかしいねー」と思い出に浸ってしまうような曲がたくさんありました。笑

でも今回ライブで再カバーして、あの頃とはまた全然ちがったものになってたんじゃないかな。

3年間でみんな変わってないなんてことはやっぱりなくて、

良くも悪くもいろいろな変化をしてきたんだなぁと実感。


ライブが終わってお客さんからも楽しかった!って声をたくさんいただいて、

はぁ~ほんっとに楽しかったな!にーさんとジョニーくんとライブできてほんとよかった!

と思うと同時に反省点や課題もたくさん見つけました。

勉強になるライブだったなぁ・・・

いつかみなさんにもっともっと最高のライブを届けられますように。精進します!




そしてこの場を借りて…

いつもツイッターでのたくさんのメッセージやリプライ、このブログへのコメント、そしてお手紙など、

ありがとうございます。

全部は返せないけど、ちゃんと読ませてもらってるし、確実に励みになっています。

ツイッターでのフォロワーになってくれた方々も4万人を超えました。

もう少しで1000人だーー(焦)!!

って言ってたのがまだ記憶に新しいのに・・・

時間が経つのは私が思っているよりずっと早くて、

気づけばこんなにもたくさんの方々が応援してくれるようになっていました。

なかなかそんなみなさんに一度にお会いできる機会というのはさすがにないので(笑)、

不思議な感覚といえば不思議な感覚なのですが・・・

でも同時にもっともっとパワーアップして、

できるだけたくさんの方々に直接 歌 で恩返しできるようになりたいなって思います。

いつも本当にありがとうございます。



さあそして今週の土曜日はグースハウスUSTREAM生放送ライブですね!

いつもどおり20時から、

http://goosehouse.jp/site/ustream_live.html

↑こちらのサイトで観れます♪

一緒にたのしもーー!!


てかユニットライブ練習から当日まで写真撮るの完全にわすれてた!笑

のっける写真がない!笑

ごめんなさい…(写真は撮ること…メモメモ…)

これから夏本番!みんな熱中症にはきをつけなはれや!