空 | 竹渕慶 Official Blog

竹渕慶 Official Blog

 my singing life

空、きれいですね。

竹渕慶 Official Blog

月も綺麗だよーというツイートをたくさん頂いたんですが、

今いるハウスからはちょうど建物に隠れてしまっているようで見えません…残念。

今日風強かったから、夜の空きっと綺麗なんだろーなーって思ってたら本当に綺麗だった(^^)


もう10月も残すところあと2日。早いですねえ…

賑やかな街はもうハロウィン一色なようで。

何と言ってもお家とハウスと学校しか往復していないという引きこもりっぷりなので

私自身はまだ一度もモンスター的なものには遭遇していないんですが。

そういえばアメリカにいた頃、Life Saverっていうメントスみたいなお菓子に扮して
(これの真ん中のおじさんが着てるやつ↓)

$竹渕慶 Official Blog

友達と近所の民家を襲撃したなあ。("Trick or Treat!"って!)

なんでこのコスチューム選んだのかなあ…これにレインボーのアフロウィッグかぶってたからなあ。

あー楽しかったな!またやりたーーーい


さあ来たるユニットライブの練習しますか!!

竹渕慶 Official Blog