DUひゃーー | 竹渕慶 Official Blog

竹渕慶 Official Blog

 my singing life

こんにちは!

ちょっとずつちょっとずつ更新のペースを早めております竹渕慶です!

10月に入ってやっと肌寒くなってきたかと思ったらあっという間にものすごく寒くなって

もうすでに夏が恋しい私ですが

皆さんかぜひいてないですか?お腹こわしてないですか?

ガムやグミの食べ過ぎは腹痛の原因となる場合がございますのでご注意下さい。


いやー最近いろんなことがありすぎて、全てがびっくりするようなスピードで過ぎていって

三日前のことが半年前のことなんじゃないかと思うくらいそれはさすがに盛りすぎだけど

そんな毎日です。

Goose houseとしては

10月の頭には島根の松江工業高等専門学校の文化祭の後夜祭(ながっ!)に呼んで頂きメンバー全員でライブをしに行ったり

16日と19日はラジオNack5さんの番組に出演させて頂いたり(19日なんてメンバーで4時間にわたる初パーソナリティー!)

$竹渕慶 Official Blog

21日にはNEWミニアルバム「#04 Beautiful Life」のレコ初ワンマンライブを渋谷DUOさんでやらせて頂いたり…

竹渕慶 Official Blog

竹渕慶 Official Blog

24日にはそのミニアルバムそしてグースも参加させて頂いたYUIさんのカバーアルバム
「She Loves You」が発売

明日は今月のUST放送だし、なんだか盛りだくさんの10月でした。

練習大変だったりもするけど、それ以上に本当に楽しくて

聴いてくれたり見てくれたりする皆さんからの温かい声が心から嬉しくて

毎日しあわせな気持ちで歌を歌うことができています。

本当にありがとうございます。

こんなに音楽漬けの毎日を送っていると

学校とかゼミとか、自分が学生であり勉強するべき立場であるということを忘れてしまいそうになったりして

課題提出とか試験間近になって急に学生であるということに直面させられるんですが…笑

これじゃダメだよなあって、楽しいことばっかりじゃなくてやるべきこともちゃんとやらなくちゃなあって思います。

両立ってやつですね。

一昨日、我がグースハウスのにーさんことd-iZeさんの記念すべき初アルバムのレコ初ワンマンに遊びに行って来て

(i-Dが最高でしたね。制作段階からちょこちょこ聴かせてもらってたんですがあの曲ほんとに上がる笑 先陣を切って飛び跳ねようとしてたのに会場全員のジャンプに圧倒されてしまいました笑
にーさんおめでとう!!!)

その後ほんと3ヶ月ぶりぐらいに学校の友達グループと会ったんですが

どうでもいいくだらないことしか話してないのにとにかくずっと爆笑してる感じとかすごく懐かしくて

でもちゃんと私の最近の活動知ってくれてたり気にかけてくれてたりして温かかった。

ここのところ気分が落ち込んだりしてたこともHappyな方向に一件落着したし、

しあわせだーーーーーー!!!!!

本当に、いつも支えてくれるみなさんのお陰です。

ありがとう!

さあ明日は月に一度のUSTREAM放送!20時からだからね!絶対みてね!


ではではみなさん、これから本格的な冬到来!ですが体調崩さないように気合い入れて楽しんでいきましょー☆!

$竹渕慶 Official Blog