香港旅行記*最終回 | 60歳のリアル…私の人生は私にしか作れない

60歳のリアル…私の人生は私にしか作れない

いよいよ還暦‼️
子育てと介護が終わり
本当に欲しい暮らし…本当になりたい自分を素直に追求しています。
桑田佳祐が大好き❣️
神様、仏様はもっと好き❣️

人生の第3コーナーを丁寧に
そして颯爽と走り抜けたいと日々奮闘中です

出発の関空での混雑がトラウマになってえーん
 
3時20分発なのに
 
朝から若干落ち着きませんアセアセアセアセ
 
{62AA729B-2FAD-4975-8086-9D0120BAA865}
ビクトリアハーバーまでぶらっと散歩の後、
 
ホテル隣のミラマーショピングセンターの
 
【鼎泰豊】で小籠包食べて
 
{F6F62D1F-471D-435A-9DCB-4478769EB336}
 
{CD6AAA60-46F6-4B43-AB21-2F9409C6A9C7}
 
{F76085A0-CA75-47EE-BA7A-63EC5D89BD8D}

早々に空港へDASH!DASH!
 
大した混雑もなく無事、機上の人となりました
 
 
年々増えている大陸の旅行者たち中国
 
綺麗ごとや、建て前のない
 
ストレートなパワーを感じます筋肉筋肉
 
衛生面だけは未だに慣れないし汗汗
 
あの有名な、お粥も、糊のようで
 
食べたこと無いけどNGNG
 
本音で堂々としている香港や中国の人達を
 
見ていると、ちょっと羨ましくもあります!!
 
自己主張大事!!
 
 
{237015D6-043F-4C4F-8092-B3A48977971E}
 
{2684A576-4B15-4003-AEF3-7B3F9719E133}
 
結構ガラガラでした口笛口笛
 
{F50AA193-071E-48C6-8572-2A79EE7B1211}
 
{81DAA6A7-A12B-4EE5-B6AE-A72CA4F730BA}
 
 
{D28F2C47-B023-4D19-B511-176995FAD565}

 
夜8時、静まり返った関空に着いて
 
ホッとした反面、日本の元気の無さが
 
心配になったりもしましたショボーン
 
 
でも
 
暖かくて綺麗な便座トイレ
 
石鹸や、お湯が出てくる手洗い場シャンプー
 
やっぱり日本って凄いなぁ日本国旗日本国旗日本国旗
 
{01E4EA55-25BD-4708-B95C-A444DAB41E9C}

THE  ENDカメラ
 
 
 
長々とお付き合いありがとうございましたm(..)m