久しぶりのドッグランで弾ける2匹 | 60歳のリアル…私の人生は私にしか作れない

60歳のリアル…私の人生は私にしか作れない

いよいよ還暦‼️
子育てと介護が終わり
本当に欲しい暮らし…本当になりたい自分を素直に追求しています。
桑田佳祐が大好き❣️
神様、仏様はもっと好き❣️

人生の第3コーナーを丁寧に
そして颯爽と走り抜けたいと日々奮闘中です

去年の6月突然下痢が1週間続き、
フードはもちろん、水も飲まなくなったさくらあせるあせる
 
毎日の点滴で背中は水枕のようになり
益々動けない日々でしたえーんえーん
 
その後原因不明で(3軒の病院で検査もしたのに)
歩けなくなりもやもやもやもや
 
部屋の中だけも歩けるようになったのは
1ヶ月以上経った頃でしたアセアセ
 
お漏らしも度々ショボーン
{25821B5A-A3EA-40F4-94DD-C9738FD114CC}
{2F7CF2C2-04EA-41B1-B7CA-9D1E473EAEBB}
 
その頃のさくらの写真がほとんどありません笑い泣き
 
その後も外で歩くことはできず
大好きだった、ドッグランへ連れていってみても
一歩も歩かず一生家から出られないと覚悟しました
 
 
そんなさくらを、せめて庭くらいは
出してやりたくて、予算を絞り出し
外構工事をして庭を作りました音譜
 
{9C0D00C9-7165-4672-9EFE-E709452A861B}

 
 
ところが、引っ越しを、間近に控えたある日、
突然普通に歩けるようになったのです叫び叫び叫び
 
ひゃ、ひゃ……100万円もかけたのにガーンガーン
 
さくらのお陰で予定より早く庭ができたのですが
あの4か月はなんだったんだろう?と今でも????
 
 
 
そして下痢の原因は
 
おそらくドッグランでのボール遊びですわんわんわんわん爆弾
 
さくらは、他の犬には見向きもしませんチュー
 
とにかく、ずーーーーーーっとやります笑い泣き笑い泣き
 
ロケットダッシュで取ってきて
 
手に乗せて、ボールもさくらの舌も
私の手もこの通りゲローゲロー
 
これで色んな菌をもらうのだと思いますえーんNGNG
 
 
{6F17CA26-375B-451C-A45C-4C0AFF6BE8BC}

 

{EF0318FB-80F3-4C31-84F0-8E71ED8B4D1B}

 

早く投げて欲しくて、もう足が浮いてますあしあとあしあと
 
 
 
それに比べて寅くんときたら……
もう、老犬の動きですえーんえーん
 
ずーっと臭いかぎに夢中ですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
{B59E589B-D431-43EE-B466-E3887AAB57EB}
 
 
そして、マーキングしっぽフリフリ
最後の方は、足を上げてはいるけど
何もでていませんよ笑い泣き笑い泣き
{ABC079DE-AFFB-47D8-9767-2C056409D766}
 
この後10分位、追いかけっこして走らせてDASH!DASH!DASH!
帰って、シャンプーしてシャンプードライヤー
 
はい、この姿ガーンガーン
かなりお疲れの様子ですびっくり
 
{647EF073-0BB7-4D0A-9912-20CF038DADE4}
 
寅は、この疲れが2〜3日続きますハートブレイク
 
今回さくらが体調を崩すことはなかったので
 
涼しくなったらまた、時々連れていってみようかと
 
考えていますルンルンキラキラ