たまには真面目な事を書いてみよう。 | けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

こんばんわ。

色々勉強してたー。



ワンマン一ヶ月前に書こうと思ってたんだけど今書いちゃう。




いっつもふざけてる僕だけど今回は真面目に書こうかなー。




ワンマンまで約一ヶ月だね。

この日は僕の記念すべきワンマンライブ。



ワンマンライブっていうのは


アーティストひと組だけでライブをすることをワンマンライブって言うんだよ。



え?いつもそうじゃないの?って思ってる子もいるかな?




いつもは色んなバンドさんが集まってイベントをやってるんだよね。


僕は17から音楽をやってきてこのイベントしかやったことがないんだ。



そして今回はイベントではなくワンマンライブ。



緊張と不安がほとんどかなー。



このライブで僕はひとつ目標がある。

それは本番に話すね。



この目標っていうのは本当に大変なんだ。



って言っても目標がわからないからなんともいえないよね笑





この2013年6月30日は一生忘れられない日になりそう。

なんでも初めてのことって忘れないじゃん?

初めて好きになった人とかさ。



それとおんなじ感じ。



このワンマンライブこそちゃんと成功させて僕はアーティストだと思ってる。



僕の夢は有名なアーティストになることだ。


有名なアーティストになって音楽で何かを伝えて世界中の人のやくにたちたいんだ。



その夢の一歩となるワンマンライブにも今回はなる。



色んなものがのしかかってくるけど、でもみんなが普段から僕を応援してくれてるから助けられてるんだ。



本当にありがとう。



このワンマンライブに来てくれるみんなに当日は本当に感謝の気持ちとこれからのみんなの力になるような元気を本気で届けようって思ってる。




ここにこうやって文字を打ったって言い方悪く言ってしまえば文字なんだ。



文字で伝えられる事は本人が伝えたいことの10分の3くらいじゃないかなって思う




だから少しでも迷ったり、悩んでたりするならワンマンライブに来て欲しい。






みんなに会いに来て欲しい。


最高の一日を僕が届けるから。



約束するよ。





後、こないだツイッターにも書いたんだけど当日僕のワンマンライブに来たらお友達とかつくってかえってほしいなって。




僕を応援してくれてるみんなは地方の子が本当に多くて友達とかいないから会場に行きづらいって子がちょいちょい居るんだよね


だからさそういう子達のためにもみんな声をかけ合ってお友達になって一緒にライブを楽しんでもらいたい。


一人でご飯たべるより、みんなで食べたほうがおいしいでしょ?


それと一緒さ。



当日はみんなたくいさん声をかけあってお友達つくってかえってね。




けけ(ヶ´∀`)との約束!



あー。


なんか言いたいことがうまくうてないなぁー(´・ω・`)



やっぱり日本語むずかしい(´・ω・`)ぷぇ




とりあえずみんな!!



ワンマン来てください!!って事ですw




後は来てくれたら僕が最強に楽しい日にするから!



2500円?

3000円?



100000000万円くらいの価値の日に俺がしてやるぜぇぇぇぇぇぇぇい!!!



あ(´・ω・`)ちょっと盛ったかな?wwwww


なぁーんてね★ちゅ



「"けけ(ヶ´∀`)バースデーライヴ♪" 」
■OPEN 16:30 / START 17:00
■会場:渋谷Milky Way
■チケット:前売/2,500円 / 当日\3,000(Drink代¥500)
■出演:けけ(ヶ´∀`)…and more




チケットはこちら





じゃあ当日みんなの元気な声援にきたいしてまーしゅ(ヶ´∀`)







けけ(ヶ´∀`)より











けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「やんちゃな毎日奇想天外」Powered by Ameba-image