V-clips 6月度オープニングテーマ決定!! | けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

おはやっほー★




どうも★


ブログさぼりまくりのけけ(ヶ´∀`)です><




てへっ(っ´∀`c)










久しぶりにとってもとっても嬉しいお知らせがあるので更新しまぁーしゅ><










じゃん!!












V-Clips6月度オープニングテーマ




けけ(ヶ´∀`)「コズミケアリスワンダラン」決定!



テレ玉 毎週月曜日~金曜日 6:30~6:45

http://www.tvs-music.com/










やったーーーーー!!




最強に嬉しいですっ!!




テレビ埼玉さんさいっこっこっこっこっこうっす(´;ω;`)






めちゃめちゃ嬉しいです!!!




いやホントにwwwww




本気で嬉しいですwww








ありがとうございます!










ってな事でみんな見れる人はちょいとみてみてな(´・ω・`)








そしてそして!




今月はHOT WAVEさんで(毎週水曜日23時30分~放送)けけ(ヶ´∀`)のアカンやつや!が放送されてるわけなんですけど、来週の水曜日5月29日(水)で最終回なのでみなさんお見逃しなく!!!


















はいっ!ってことで




こないだ発表した札幌、三宮の日付も近くなってまいりましたねん(´・ω・`)




ちゃんとみんな予定あけてるかな?(´・ω・`)




CD買えば握手、直筆サイン入りポストカードももらえるからちゃんと頭に入れてくるんだJOー(´・ω・`)






おk?








ってな事でライブも近いしワンマンの日付も近くなってきたし!


みんなこれを機会にけけ(ヶ´∀`)マニアになってちょーだいなっ!!














アディオースヾ(*´∀`*)ノ










けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「やんちゃな毎日奇想天外」Powered by Ameba-image