takuma.がアレンジ(*´∀`*) | けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba


やっほー!
そういえばコズミケアリスワンダランのカップリングに入ってる

ワンダランクロウラァって言う曲があるんだけど、このギターをアレンジしたのはtakuma.なんだなー(*´ω`*)


結構いい感じの引き出しを持ってたから頼んでみたらかなりいい感じにアレンジしてくれてたよ!


付き添いには俺と透chで付き添った(*´Д`*)


早くみんなにきかせたいなぁ(′∩ω∩`)




ニューシングル

「コズミケアリスワンダラン」

4月23日(火)発売決定!




今回は、あのマチゲリータさんのプロデュース!



ここでしか聴けない【毒涜】な世界を味わっておくれ!

かなり濃い感じになってます!!

こだわりまくったこの作品を是非



てなことで、けけ(ヶ´∀`)の第2章、楽しんでくれるといいにゃあ~♪



●購入者特典:オリジナルステッカー

※店頭でご購入いただいた方に限ります

※初回出荷分のみの特典です



New Single

「コズミケアリスワンダラン」

KEKE-1002/3曲収録/¥1,000(税込)

2013/4/23 OUT!!






photo:01





TOWER RECORDS




Amazon




iPhoneからの投稿