KERA発売とダンスの練習着(′∩ω∩`) | けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba


今日はKERAの発売日!

みんな買ったー?(′∩ω∩`)

感想とかききたいなー!

今回はちょっと上下のセットアップをきてみました!
めっちゃ可愛かったでしょ?(*´∀`*)

ふくがね。


まぁまだ買ってない人は明日辺りにでも本屋に行って買ってみて★


少しでもみんなの参考になれたらいいなぁ(′∩ω∩`)



んでもって昨日の朝がたはまたまたダンス練習でした!

いつお披露目かは内緒!

とりあえず3月28日かもしれないよと言っておく(笑)



そんなダンス着はこんな感じ!

photo:01




って事で今から28日のリハ言ってくる!

ニューシングル

「コズミケアリスワンダラン」

4月23日(火)発売決定!













今回は、あのマチゲリータさんのプロデュース!



ここでしか聴けない【毒涜】な世界を味わっておくれ!

かなり濃い感じになってます!!

こだわりまくったこの作品を是非



てなことで、けけ(ヶ´∀`)の第2章、楽しんでくれるといいにゃあ~♪



●購入者特典:オリジナルステッカー

※店頭でご購入いただいた方に限ります

※初回出荷分のみの特典です


New Single

「コズミケアリスワンダラン」

KEKE-1002/3曲収録/¥1,000(税込)

2013/4/23 OUT!!




photo:02




TOWER RECORDS




Amazon






iPhoneからの投稿