大阪ルイード(´∀`∩) | けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

お疲れ!


いろいろあって今都内に帰ってきたよ(′∩ω∩`)



車つかれた(´Д`)


透chはその倍つかれたよね(′・ω・`)


お疲れ!




大阪のみんなお疲れね!

昨日のライブはどうだったかな?(′・ω・`)


楽しめたって子が何人かいてすっごく嬉しかったよ★


ありがとう!


良い意味で

名古屋には名古屋


大阪には大阪



の独特な感じがあった気がするよ。



関東




関西




って言うだけあるなー

なんて考えたりしたよ(笑)




でも本当にあったかいお客さんがたくさんで良かった!





僕らもハイテンションで望む事が出来ました!




にやにや(*´ω`*)





セットリスト




1.DARUMAROMAN

2.二息歩行

-MC-

3.感情リミッター

4.PYTR

-MC-

5.お天気さんとチョキチョキワンワン





セットリストの順番とか曲を若干変えてみた(笑)





新曲の


MERRY GO ROUND



みんなに聞かせたかったんだけど
機材トラブルで聞かせられなかった(′;ω;`)



ごめんね(′∩ω∩`)






すっごくそれが悔しかった…



これからの経験にいかしたいなぁ



大阪のたこ焼き



おいしかったよ(・ω・)/




名古屋も大阪も最強に楽しかった!




また必ずいくからおいでね!





ありがとう!(ヶ´∀`)