ツアーおつかれい!! | けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

いやー(´・ω・`)


夕方頃ねて今までずっとねていたよ(´・ω・`)



頭痛い><



今回のツアーマジでたのしかったなぁ(´・ω・`)


本当に楽しかった!



想像してたツアーとはかなりことなったけどwwww


俺の中では車のなかでめちゃめちゃ騒いで

食べ歩きして、USJいってホテルにとまって


みたいな感じだったんだけど


一個もかすってないwwww



唯一かすったのは車のなかで騒いだくらいかなwww



DARUMAROMAN替え歌Ver!


中々いいかんじだったぜ






車のなかで透chとたくさん

話したけどこれから結構面白いことが出来そう!!



みんなお楽しみに!