連続回答の巻(´・ω・`) | けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

Q、
このコーナー大好きです☆
けけ君も大好きです(笑)

質問
歌う時のこだわりは何ですか?
声の出し方とか?
時間がなくても納得行くまで歌うタイプですか?

なんかΣ微妙な質問ですけど↓↓↓



A、そういってもらえると僕すごくうれしいよ><

歌うときのこだわりはさ、最近はかつぜづを気をつけるようにしてるかな?(´・ω・`)
声の出し方はおなかから声を出すって言う有名なやつね!!
時間が無くても納得いくまで歌うというよかは、限られた時間の中で自分が出せる実力を全部出し切って納得のいくものをつくるって言う感じかな?(´・ω・`)





Q、けけたんのぶろぐいつもみてます(´・ω・`)
けけたんだいすきですです(´・ω・`)

大好きすぎて禿げそうなんですけど
どうしたらいいですか(´・ω・`)

応援してます●▲■



A、おっ!ありがとう!そういう報告もすごくうれしいよ(ヶ´∀`)
ありがとうね><
禿げそうなときはアートネイチャーにお電話してください☆
あなたの悩みも解決さ(ヶ´∀`)