質問かえしんG!! | けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

Q、また色んなことメッセしたりしてもいい??
けけたん嫌になったりしやん??・゜・(つД`)・゜・




A、いいよぉ☆

返事できるときはするけど出来ないときはごめんね><


嫌になったりしないよぉ(ヶ´∀`)





Q、けけたんと琥珀たんの
出会いは何だったんですか(´ω`)?



A、中学校の先輩と後輩って感じだよ!

俺が後輩で琥珀が先輩☆


中学校のときは毎日一緒に遊んだな(´・ω・`)





Q、ズバリ!!
けけたんの初恋は
いつですか(´・д・`)!?
そしてけけたんは
恋多き人ですか!?
教えてくださいっ




A、初恋は保育園の年長で、恋は少ないほうだと思います(´・ω・`)

一回が長かったのと、結構男友達とばっかいたので!!




Q、質問です☆
ファンレターに返信用の封筒をいれたら
返事かいてくれますか(・ω・`)?


A、あっ!!前にいくつか返信用のやつ入ってた子もいるんだけど、中々忙しくて返事出せてないや!時間が有るときに返したいと思います><





Q、けけ(ヶ´∀`)たんに質問です☆

なかなかライブ行けないけど
ファンでいていいですか(´・ω・`)⁇
けけ(ヶ´∀`)たんのこと
好きでいていいですか(´・ω・`)⁇




A、ばかやろう!!そんなのあったりめぇじゃねぇか!

応援してくれてればそれは立派なFANだ!!もっと胸をはれい!!俺がみんなを好きなようにみんなも俺を好きでいろってんだ!てやんでい!