〜 〜 前回の続きです 〜 〜


休憩時におにぎりを食べながらテレビを見て世間話をする。


たまにしか逢えない私たちは短い時間の中で、またすぐにベッドの上で抱き合う。


〜 〜 約3週間前の話になるので、この辺りから記憶が曖昧になっている 〜 〜


とにかくカノ女とまた抱き合い、カノ女は連続して3回イった。(連続というのは私のバナナが入りっぱなしという意味です)

その後、少し休憩をしてまた繋がり、またカノ女は2回、イった。

この日はカノ女は計10回イった。


私たちの交わりの中で最高記録になった。


私たちがまだ若かった頃(私がまだ30代前半、カノ女が20代前半の頃)は9回というのが最高回数であったが、この歳になって最高記録を更新するとは、私も想像していなかった。

ちなみにその時は、9回イった後、カノ女が「(やり過ぎでこすれて)あそこが痛い」という事になり打ち止めとなった。


午前10時から午後3時までの5時間で10回というのもなかなかのペースだった。


カノ女の調子も良かったのだろう。


さすがにカノ女も「満足した」と言ってくれる。


(実際は11回目を目指して頑張ろうとしたが、さすがに私のバナナも疲れて硬くなりならなかった、、)


カノ女と繋がっている間は、たいてい私はカノ女の顔や耳を舐めまわしている。


帰り支度の服を着ているカノ女の顔を見ると顔がツヤツヤになっている。

カノ女自身もツヤツヤになっているのに気づいたそうだ。

私がカノ女の顔を舐めまわしている効果と、やはりカノ女の身体の中から若々しいホルモンが溢れ出たのだろう。


また繋がっている間、カノ女は喜びの声を大声で上げていたが、次の日カノ女がアルバイトで接客している時に声がスムーズに出ていたことに気づいたそうだ。

昨日の喜びの声を大声で上げていた事がいい発声練習になっていたと気づいたそうだ。


ちなみに私も最近、湧永製薬の「キョーレオピン」というニンニクを主成分にした滋養強壮剤を朝食後と夕食後に1カプセルずつ忘れずに飲むようにしている。

最近まで飲むのをサボっていたが最近は忘れないように飲んでいる。

このレオピンを継続的に飲むようになってから私のバナナが以前より元気になっているように感じる。前に比べ確かに持続力が増している感じた。


元気が無くなったと感じているおじさんたちは是非、継続的に飲んでみてください。

カレさんのアレが昔に比べて元気が無いな、と思っているお姉さま方は是非、カレさんにレオピンを勧めてみてください。

1か月くらい飲み続けると効果が分かってくると思います。


ちなみに私は湧永製薬から1円も貰っていません。


今回も還➕1のおっさんと誕生半世紀のおばさんのイタイ交わりの話に付き合っていただきありがとうございました。


次はいつカノ女と会えるかな。