4年目突入~ | Bamboo Village Farm

Bamboo Village Farm

都下町田にUターンで戻り、自然農始めました。
田畑の地図
https://www.google.co.jp/maps/@35.5974987,139.3688231,8040m/data=!3m1!1e3!4m2!6m1!1szVbKlv5PUkc8.kVoj80aoEGZU

秋だなー
今年の夏は6月下旬だったのか???

めっきり寒くなって・・・。

 

 

2014年9月に独立して

2017年9月で4年目に突入しました!!

月並みだけど
あっという間だったし、もう3年終わったのか!?
と、両方の気持ちがあります。


就農当初から考えると、
土台づくりとしたらいい線に行ってるんじゃないか!?
と、言う半面
経営や野菜づくりとしたら、まだまだで。
結果に移行していく時期なのかなー

2018年からは、結果にもコミットしていこうかと考えていますが!!
今年も残り4カ月、しっかり土台作りに励んでいきたいと思っています。

 

魔女

秋じゃが植え
つい、10日ほど前までジャガイモ掘っていたのですが。
もう植えてるよ(笑)
少しジャガイモから解放させてください(笑)

公園

バターナッツ収穫

ヘタがもっとコルク状になるんじゃないかと待っていたのですが。
ならずですね。
この状態で収穫時期なんだと勉強です。
お盆過ぎから届けれたのが半月遅れでの販売スタート!!
今年もバターナッツは絶品
9月中になくなるような気がする(笑)

とりあえず、収穫して片づけなきゃ!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Bamboo Village Farm
農園主 竹村庄平
tel: 080-3340-5988
mail: keke0323☆hotmail.com
line ID: keke0323
Facebook: https://www.facebook.com/bamboovillagefarm?fref=ts 
作業などしてて電話でない時がありますので、メールで連絡頂いた方がありがたいです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆