やってはいけないこと | 遺伝性乳がんになりました。

遺伝性乳がんになりました。

私は42歳の専業主婦。
夫と子ども(小1)との3人家族です。

やってはいけないと分かりつつ、スマホでググってしまった。


ハッキリするまで自分で調べるのは辞めておこうと思ったけど、前回もらったあの紙の「石灰化」と「血流あり」が気になって。


その結果はもちろん、私を不安にさせた。

それまでは、まさか自分が?!と思っていたので、不安になって泣いた。

自分のことより子どものことを考えると泣けて仕方なかった。

まだ何も分かってないのに勝手に調べて不安になって落ち込んで、、、私ってメンヘラなんだなと冷静にツッコむ自分もいた。