待ちに待った~~っ!ローーーーーーックオーーーーン!! | kejirou(毛次郎)の1日。

kejirou(毛次郎)の1日。

毛次郎のまったりな日常を綴ってます♪

やった~~~!!

 

ついに楽しみにしていた日が来たよ~キラキラキラキラ

 

ロックオンさんのLIVEですっびっくりマーク

 

 

ウッヒョ~~ルンルンルンルン

 

ママちゃん達だけじゃなく、

毛ジーもずっと楽しみにしてたんだ~~飛び出すハート

 

当日は朝からドキがムネムネっ爆  笑爆  笑

 

すっごく暑い日だったけど、

そんなの関係ねぇっびっくりマーク

みんなでガーデンシアターに向かいましたあし

 

 

この会場はもう何回も来てるからね、

勝手知ったものですてへぺろ

 

着いた~~~キラキラキラキラ

 

 

     ドッカーーーーン!!

いっ、イケ散らかしてるゥ~~~笑笑笑

ロックオンのみんな、カッチョイイ~~ラブラブラブラブ

 

 

中もカッコイイこのパネルたくさんグッ

 

で、LIVEは・・・・

 

 

もうねぇ・・・

 

 

さいっこおぉぉぉぉ~~アップアップアップ

 

ママちゃんなんて、歌うわ踊るわでもうノリノリカラオケ

明日あちこち痛いってならないか~ニヤリキヒヒ

 

 

しかし和也さんのトークはいいねぇ~~

LIVEがグッと盛り上がるんだよグッ

 

毛ジーもあんな風に喋れるようになりたいなぁ~

 

・・・練習しよっかなキョロキョロプププ

 

 

でも楽しい時間ってのはあっという間だねぇアセアセ

最高のアンコールで終わりを迎えましたラブ

 

 

興奮冷めやまぬまま、毛ジー達は打ち上げへGOびっくりマーク

パパちゃんもママちゃんも喉カラカラだってさ~あせる

 

まずはビールグビグビっとね生ビール

貰ったステッカーは1枚、この間の神奈川県民ホールとかぶっちゃったぁ~~ザンネンガーン

 

さっ、お腹もペコペコだから、食べようびっくりマーク

 

     

はい、まずはパパちゃんが絶対頼むアサリの酒蒸し来ました~~ラブラブ

 

そして次はママちゃんリクエストグッ

はらみステーキーィステーキ

 

    

最近、パパちゃんがお刺身とかばっかりで、

ママちゃんお肉欲してたみたい爆  笑

 

で、やっぱりお刺身爆  笑爆  笑爆  笑

こちらはカンパチでーーすチュー

    

あれ・・後ろ・・また誰か映りこんでるね・・・プププ

 

 

そしてマルゲリータピッツァも~~ラブラブラブラブ

    

ふーーーーーーー

 

今日はよく飲み食いしたねぇ~グッ

さすがにお腹イッパイだぁ~~

 

 

サイコーのLIVEに喉もお腹も美味しいもので満たされて・・・・

 

余は満足じゃあ~~笑

 

 

でも、、

 

ママちゃん楽しみ終わって、なんだか元気ない・・はてなマーク

 

次のLIVEは9月なんだ~~~

まだまだ先だよぉ~~~ショボーン ってしょんぼりガーン

 

それまで長いって嘆いているけど、

先に楽しみが待ってるってさ、もうそれだけで毎日頑張れるんじゃないっ!?

 

それまで体調管理しっかり維持してこっ上矢印

 

 

おっ。

 

毛ジー、いいこと言うゥ~~~口笛

 

 

 

 

 

 

 

キヒヒヒヒヒウシシ