夏のセール!からの~~収穫ゼロで結局飲む!の巻( ´艸`) | kejirou(毛次郎)の1日。

kejirou(毛次郎)の1日。

毛次郎のまったりな日常を綴ってます♪

少し前のお休みの日のこと~

 

家族で野暮用でお出かけ~照れ

街は早速サマーセールがあちこちでやってるっ笑い

 

ママちゃん、好きだよね~

50%オフとかさっチュー

すぐ見に行っちゃうよっ走る人ダッシュダッシュ

 

で、あちこち見に行ったものの~

収穫ゼロ~~ショボーンガーン  だってさ爆  笑

 

張り切りすぎちゃうと、案外そうなんだよね~ニヤニヤ

反対にさ、なんとなしに見てるだけ~の時の方が

 

オッ!?コレいいじゃんっアップって思わぬ収穫があったりね笑

 

そんなことないはてなマーク

 

 

で、肩透かしくらったママちゃんと、

じゃあ移動しよ~~って事で、ご近所のお気に入り居酒屋さんでゴハン生ビール

 

ママちゃん、気を取り直して飲むぞーっ生ビールってさ爆  笑

あんたはいつだってそうだよね・・ニヤニヤプププ

 

毛ジー達もお腹空いたし食べようっナイフとフォーク

 

まずは焼き鳥から飛び出すハート

焼き鳥・・みんな大好きだよね~ラブラブ

ちゃーんと残さず頂きますよっチョキ

 

 

そしてこちらはマグロお刺身茄子の揚げびたしラブラブ

安定の美味しさ100点

茄子ってさぁ、夏は特にイイよねっグッ

 

ジャンジャン食べたくなっちゃう上矢印

 

 

それからしし唐っグリーンハーツ

こちらはパパちゃんの好物だよ~~キラキラ

って、アレっ!?

なんか・・しし唐・・毛ジーの後ろで立ってない!?

 

えーーーーっポーン

 

毛ジーの身長追い越してませんか~~爆  笑爆  笑爆  笑

やめてくれいっ笑

 

 

それからこの日は最後に瓶ビールをオーダーラブ

 

サッポロラガー赤星さんですラブラブ

 

瓶ビールって炭酸しっかりで美味しいんだよねーーーっ100点

 

 

 

この日もほどよく良い気分で帰宅したのは言うまでもございませーんあしあと

 

 

ママちゃん、今度はどこかでイイものゲットできるとイイねっウインク

 

 

 

 

 

キヒヒヒヒヒヒウシシ