夜の渋谷へ | kejirou(毛次郎)の1日。

kejirou(毛次郎)の1日。

毛次郎のまったりな日常を綴ってます♪

先週末のこと~~

 

またまた飲みレポだよっウインク生ビール

夏は飲みが進じゃってイケナイねぇ~てへぺろ

 

 

先週末はパパちゃんとママちゃんの歯医者DAY歯キラキラ

定期健診はしっかり行かないとねっグッ

 

 

で、その帰り。

渋谷をプラプラ~~

 

初めて行った居酒屋さんへ上矢印

こちらは宮益坂下酒場さんです!

 

まずはいつものみんな大好き冷やトマ~~笑

アーンド手前はお刺身うお座

 

  

出ましたっびっくりマークお刺身・・

最近ちょっと胃袋がアレなパパちゃんがまず発注するやつね爆  笑

 

 

でねっ、

 

このお店にはなんとびっくりマーク

 

パパちゃんとママちゃんの

どわぁぁぁぁい好きなビールがっびっくりマーク

 

 

これですっビックリマーク   ジャンっびっくりマーク

 

アサヒの黒生ぁぁぁぁ~~~キラキラキラキラキラキラキラキラ

ドンドンパフパフ~~~ベル

 

パパちゃん達はしょっちょう家でもコレ飲んでるラブ

お店の瓶で飲めるなんて~~っ飛び出すハートって大喜びラブ

 

 

 

 

ママちゃん、3回くらいお代わりしてたよ爆  笑

 

 

で、お料理は・・

他にも色々頼んだのにまた写真撮り忘れだよガーン

 

でも全部美味しかった飛び出すハート

宮益坂下酒場さん、ご馳走さまでした~チュー

 

 

 

帰り、ママちゃんが渋谷の街をパチリカメラ

 

ママちゃんが子供の頃と街並みが全然違うんだって目

 

どんどん変わっていってなんだか寂しいってさ泣

あれれ・・ちょっとオセンチになっちゃったかなはてなマーク

 

そんな夜でした~~三日月

 

 

 

 

 

キヒヒヒヒウシシ