北海道なのに・・・! | kejirou(毛次郎)の1日。

kejirou(毛次郎)の1日。

毛次郎のまったりな日常を綴ってます♪

先日の事~

 

仕事帰りのパパちゃんとママちゃん。

なんだかかなりお腹が空いちゃってもう家までもたな~いっアセアセってびっくり

 

ホンマかいな~ニヤリ

 

って、事で。

 

乗り換え駅の自由が丘で途中下車しちゃったよ爆  笑

 

 

この日はちょっとお久しぶりに、北海道のものがたくさん食べられるお店、北海道バルのラベンダーキッチンさんへー飛び出すハート

 

     ジャン!まずはピーザーピザ

 

マルゲリータが大好きなパパちゃん。

ピザと言ったらマルゲリータしか食べないんだよ・・

 

ママちゃんが、他のもの食べたいと言っても頑なにマルゲリータ!!って爆  笑

 

へんなパパちゃ~ん爆  笑

 

 

そしてお次はコレっびっくりマーク

 

        アサリのワイン蒸しっびっくりマーク

 

こちらもパパちゃん大好物のやつ~~笑

もうこれがあるとパパちゃん大喜びだよラブ

 

毛ジーも大好きだけどねっチュー

 

 

でね、このお店はビルの3階なんだけど、

なんと窓ガラスのすぐ横が電車が通るんだよーーっ電車

 

ねっ!?

すぐ後ろ、電車いるでしょ~~爆  笑

 

だからね、電車に乗ってる人とうっかり目が合っちゃうと、

なんだかちょっぴり気まずいんだよね~~てへぺろテヘ

 

あっ、因みに毛ジーの後ろはガリトマトねっ笑

これも美味しかった~~ラブラブ

 

 

 

でね、このお店でパパちゃんとママちゃん、珍しく変わったビールもオーダー!

 

ジャンっ!!ハスカップビールゥ~~生ビール

ほんのり泡がピンクなの、わかるっ??

 

甘くて美味しかった~上矢印上矢印

こちらは特にママちゃんがお気に入りハート

また飲みたいってさウインク

 

 

あれっ、でもここ・・

北海道バルなのに、あんまり北海道っぽいもの食べないっガーン

 

ジャガバターとか、スープカレーとかコーンとか・・・

おいおい~~~あせる

 

これは・・また来なきゃダメじゃんっびっくりマーク

 

 

 

 

 

キヒヒヒヒヒヒウシシ