シジミの日だって! | kejirou(毛次郎)の1日。

kejirou(毛次郎)の1日。

毛次郎のまったりな日常を綴ってます♪

今日はしじみの日なんだって~~ポーン

 

4月23日だから・・シジミってわけだね爆  笑

 

 

 

二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
毛ジーは二日酔いになるほど飲まないし、
ウチのパパちゃんもたーーくさん飲んでも、ほとんど二日酔いゼロなんだよね~ウインク
 
 
でも、ママちゃんは・・・
 
ガッツリ二日酔いするよ酔っ払い酔っ払い酔っ払いヘベレケ~~
 
飲んだあとに水たくさん飲まないといけないのにサ、
酔うと水飲む事を忘れちゃうんだって~絶望
 
ダメダこりゃ~~ガーン
 
そんなママちゃんは、二日酔いの時は
カレー系や辛い物が食べたくなるんだってびっくりマーク
 
ウコンや塩分を体が欲してるびっくりマークってさ爆  笑
 
カレーや辛いラーメン、蕎麦とか。
よく食べてるよ~ウインク
シジミのお味噌汁もいいんだよね~~キラキラ
 
 
 
そうそうびっくりマーク
 
ウチのパパちゃん達は専らビール党なんだけど、
この間どーゆー風の吹きまわし?こんなもの買って来たびっくりマーク
 
缶のタイトル、面白いよね爆  笑
そこに目が行って思わず思わず買っちゃったって~~
 
これはジントニックですウインク
パパちゃん達、お家でジントニックなんてほんとめっずらしー上矢印
 
でも久しぶりの甘いお酒は美味しかったってさグッ
 
 
「もう今日は終わりでいいじゃん」のお酒・・
 
なのに、パパちゃん達はこの後のビール生ビール飲んでたわ~!!
順番おかしいだろ~~~爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
キヒヒヒヒヒウシシ