お花見したよ~ | kejirou(毛次郎)の1日。

kejirou(毛次郎)の1日。

毛次郎のまったりな日常を綴ってます♪

先週末の事~

 

桜もいよいよ満開になって、お花見日和な週末飛び出すハート

毛ジーたちもお花見してきたよ~桜

 

家族みんなと、あとはママちゃんのお友達ファミリーで、

ワイワイ賑やかにチュー

 

    

桜はやっぱり綺麗だねぇ~ラブラブ

癒されるゥ~~おねがい

 

 

都内の公園だったけど、近くの川では花見見物用の船も船

 

でもママちゃん達は・・・

 

全然桜見てないじゃーーーんっニヤニヤガーン

 

 

パパちゃんは子供たちと遊びに夢中で、

ママちゃんはお友達と飲んだくれ・・・生ビール

 

 

こんな調子だよ下矢印

みんなで持ち寄りしたオツマミで宴会でーす上差し

まさに花より団子か・・・

 

 

あっ!!

 

ママちゃん、ロックオンソーシャルクラブさんのパーカー着てるゥ~!!やるゥ~グッ

 

 

少し寒いかな?って感じだからちょうど良かったんだって~OK

この花見で着おさめかな?だってさ~ニヤリ

 

 

そして夕方になりお開きの時間かな、と思ったら・・

このあと、花見なのになぜか二次会へ移動爆  笑

 

だよね~

あんたたちは早々に帰らないよねニヤリ

 

 

で、近所の居酒屋でしこたま飲んだ事は言うまでもなく・・

 

毎度びっくりマーク今宵も酔っ払いの出来上がり~~酔っ払い

 

 

 

夜桜も見たよ~~グリーンハーツ

 

夜桜もライトアップされてて良き~~キラキラキラキラ

ちゃんと桜を見物したのは毛ジーくらいだよ~~アップ

みんなダメだねぇ~~笑

 

 

 

 

 

 

キヒヒヒヒヒウシシ