念願のバラパン!! | kejirou(毛次郎)の1日。

kejirou(毛次郎)の1日。

毛次郎のまったりな日常を綴ってます♪

ヤッホ~~口笛

 

東京は桜が満開になったよぉ~桜

あちこちとっても綺麗ラブ

 

毛ジーたちもお花見したんだけど、、

その記事はまた今度~ウシシ

 

 

この間ねぇ、ママちゃんと買い物していたら

 

アッ!ポーン

これ、買いたかったやつだ~~~っびっくりマーク

 

って、ママちゃん、何か見つけたよキョロキョロ

 

それは・・・これです!!

 

 

     ジャーーーン!! 

  コーヒーバラパンラブ

これね、テレビで何回も紹介されていた

島根県のソウルフードなんだよ~びっくりマーク

 

バラみたいな形になってるパンで中にクリームが入ってて、

クルクルクルクル職人さんが手作業で巻いてるんだってびっくり

 

 

毛ジーたちのはコーヒークリームだけど、

普通のクリームバージョンもあるみたいだよ~上矢印

 

 

ママちゃん食べてみたかったんだ~~酔っ払いって大喜び笑

 

毛ジーも一緒にいただきま~~すチューモグモグ

 

ウマっ!!

 

これ美味しいよ~~ラブラブラブラブ

パンもフワフワで、中のクリームも美味しい!

 

よ~~~し!

クルクル巻かれているままに追っかけて食べてやろうっグッ

 

 

うわ~~~~

 

目が回ったァ~~~うずまきうずまきうずまき 

 

 

・・・なんてねウインクテヘ

 

 

また見つけたら絶対買おう~~っとアップ

オススメだよ~OK

 

 

 

 

 

 

あっ、でも目が回らないように気を付けて食べてね真顔

 

 

 

 

 

キヒヒヒヒヒウシシ