ナリタトーマスシンプソンさん!!からの~~オレ誕生日!! | kejirou(毛次郎)の1日。

kejirou(毛次郎)の1日。

毛次郎のまったりな日常を綴ってます♪

3/13は毛ジーの誕生日でした~~お祝いケーキキラキラキラキラ

 

イッエ~~~~イ!!ドンドンパフパフ~~ベル

おめでとう!オレ!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

しかも30歳!!!!

 

あっ!?ちょっとなにそのビックリした顔はっ!?

 

毛ジー、こう見えて結構歳いってるんだぜ~~~爆  笑

って、自慢するこたぁないけどサ真顔

 

 

でね、当日はパパちゃん達忙しそうで、お祝い翌日の14日に・・・

 

 

しかもこの日はライブでした~~カラオケ

 

NARITA  THOMAS  SIMPSON  さんですハート

 

 

成田昭次さんと寺岡呼人さんと青山秀樹さんのバンドだよグッ

みんなでゼップ横浜行って来たヨ上矢印上矢印

 

 

今回もお土産たくさんもらったよ~~チュー

ハンドクリーム嬉しいねラブラブ

 

ママちゃん、この日のために買ってもらったグッズのTシャツ着て、張り切ってたよ笑

ようやく着れたね~~ウインク

 

でね、待ちに待ったライブは最高に楽しかったんだよ~~~びっくりマーク

歌だけじゃなくて、トークもたのもろしかったビックリマーク

 

あ。「たのもろしかった」と言うのは、

楽しかった+面白かったを混ぜた毛ジー用語だよニヤニヤ

(今作った爆  笑)

 

 

 

で、みんなで盛り上があったあとに、毛ジーの誕生日会ですチョキ

 

ライブ後だけど、行っちゃうぜ~~

 

      デデーーーーーン!!

ここは初めて行ったお刺身の美味しい居酒屋さんうお座

 

ホントにどれ食べてもとろける美味しさ~~酔っ払い

この店はリピート確定だなっ!!

 

 

ナリトマさんのステッカーも一緒にパチリカメラ

 

アッ、毛ジーカメラ目線じゃなかった爆  笑爆  笑爆  笑ウケル

 

 

色々食べて飲んで、、しっかりお祝いしてもらって余は満足じゃ~てへぺろ

 

 

あっ、30になったらもう少し大人っぽくした方がいいのかな~~キョロキョロうーん、うーん、うーーん。。。

 

 

 

 

いやムリっしょ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

はいっ、消えた~!(愛川キンキン風で爆  笑

 

 

相変わらずバカやってる毛ジーだけど、

30になった毛ジーを今後もよろしゅ~に~~~照れ

 

 

 

キヒヒヒヒヒウシシ