新作おビ~ルだよ~~ | kejirou(毛次郎)の1日。

kejirou(毛次郎)の1日。

毛次郎のまったりな日常を綴ってます♪

新作のビールが出たよっ!!

 

って、またパパちゃんが新しいの買って来たよ~生ビールキラキラ

 

 

こーれー 下矢印下矢印下矢印 

 

      ジャーーーーンびっくりマーク

 

香るエールさんの新作だよ~~~生ビール

 

ママちゃんってば、パッケージ可愛ういいぃ~~ラブラブラブラブ

 

って、ギャルみたくテンションあげあげ上矢印いい歳してサ・・・ニヤリ

 

 

 

 

でもほんとに春らしくて可愛いデザインだよね~桜

これはお花見に持って行きたくなっちゃうな照れ

 

 

でね、なんかこのパッケージ見てるとさ〜、、

ほんのり桜の味びっくりマーク の、ような気がする〜爆笑

 

これはまたリピ確定だよ~~アップ

 

 

 

・・・・って、あれ?

 

いつの間にか毛ジーまでビーラー生ビールになってない??爆  笑

 

おっかしいなァ~

 

 

パパちゃんとママちゃんの戦略だな~真顔

飲兵衛にならないように気を付けないとなっっあせる

 

 

 

 

キヒヒヒヒヒウシシ