ダイエット宣言!!からの~~~~~~ | kejirou(毛次郎)の1日。

kejirou(毛次郎)の1日。

毛次郎のまったりな日常を綴ってます♪

おはこんばんちは~~ウインク

毛ジーだよ~ウシシ

 

みんな変わりないかな~ニコニコ

 

毛ジーの家ではちょっと事件が・・

 

なんとね・・

 

ママちゃんが・・・

 

平日はお酒をやめる発言が~~びっくりびっくりびっくり

 

平日のみってとこがポイントだけどね爆  笑プププ

 

 

なんかね、12月の忘年会シーズンから、

年末年始の暴飲暴食で、体重が爆増えしたらしいよニヤニヤ

毛ジーは爆笑びっくりマーク爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

でもそりゃ~そ~だよね~~・・

 

毛ジーはなんとなくわかってたよニヤリニヤリ。

 

 

でね、お酒を平日はやめて、運動量も増やしてしっかりダイエットと向き合うんだってさ~口笛

 

 

どれどれ・・様子見・・

 

おう・・とりあえず2日は休肝したモヨウ・・

 

で、3日目・・

 

パパちゃんのいつもの発言来ました~~!!

 

「よし!今日は飲み行くかーーっ!」って爆  笑爆  笑爆  笑

 

出た出た出たよ~~爆  笑爆  笑

 

ママちゃん、こんな顔してた→エッ?!びっくりからの~→チュー

ドウシヨウアセアセアセアセ←ホントに困ってるキョロキョロ??

 

 

「週末飲むのを前倒しすればイイじゃんびっくりマークってパパちゃんに言われ、、、

 

 

「そうだね♡」 だってよ~~ギャハハハハ爆  笑爆  笑爆  笑

 

ウケるんだけど~~意思ヨワヨワ~~爆  笑

 

 

と言うワケで、行きました生ビール

 

 

     デデーーーーンびっくりマーク

 

こちらはよく行くお家の近所の串カツ田中さんでーすラブ

 

 

美味しかったよ~~ラブラブラブラブ

ママちゃん、後ろめたいのかさ、お通しのキャベツたくさん食べてたウシシ

 

でも串カツもしっかりビックリマーク

 

豚とか玉ねぎ、ジャガイモ、タラコ、ササミなどなど酔っ払い

 

こちらはたこさんウィンナーの串揚げラブラブ

 

うわ~~タコさん浮かんでるゥゥゥ~~タコ

 

 

ママちゃんのダイエット、パパちゃんは家で一緒にお酒が飲めなくて寂しいんだってさ~ニヤリチョットワカル~

 

でも毛ジーはママちゃんのダイエット、応援するヨグラサン

だって太ったママちゃんはちょっと・・・アレだよねぇてへぺろ

 

 

みんなにも進捗知らせるね!!爆  笑爆  笑

どうなる事やら・・

 

 

 

キヒヒヒヒヒウシシ