俺しいたけ! | kejirou(毛次郎)の1日。

kejirou(毛次郎)の1日。

毛次郎のまったりな日常を綴ってます♪

急にすっごく寒くなってきたね~~雪の結晶

毛ジーは朝起きるのがすっごく苦手あせる

と言うか朝が苦手なんだよ~~

 

ただでさえ苦手なのに、この寒さ・・・

 

・・起きれるワケないね真顔 チーン。

 

で、しびれを切らしたママちゃんにたたき起こされるってパターンゲッソリウキャー

 

眠るの大好きなのはパパちゃんとそっくりなところだな~ウシシ

 

そんな冬がはじまったけども、

 

ウチのママちゃんはさ寒かろうが暑かろうが関係なく、仕事のお昼休みに用もないのにしょっちゅうカルディさんに行くんだよ~笑

 

お目当てはただでもらえるコーヒーだと思うけどニヤニヤプププ

 

で、この間なにやら新作?発見びっくり

 

         俺しいたけ

      

 

ママちゃん、しいたけ苦手なはずなのになぜかガン見~~キョロキョロ

 

「毛ジー・・これ高橋和也さんのライブの自己紹介みたいだね」

 

って爆  笑爆  笑爆  笑

 

なんだよそれ~~爆  笑爆  笑

 

あ、でもそうか、和也さんライブでメンバー紹介の時、

自分は一番最後で

 

「俺、和也びっくりマーク」 って言ってたびっくりマーク 

 

それね~~~なるほどね~~

 

・・・ってそれがなんやねーーーんアセアセアセアセ

ママちゃんに激しくツッコミしておいたよ笑い

 

 

でもコレ、美味しそうだから毛ジーは買うよラブラブ

パパちゃんと食べようブルーハート

お酒にも合いそうだよね~酔っ払い

 

 

 

キヒヒヒヒヒヒウシシ