ワンコとお散歩! | kejirou(毛次郎)の1日。

kejirou(毛次郎)の1日。

毛次郎のまったりな日常を綴ってます♪

少し前のお休みの事〜!

ママちゃんのお友達のワンコと公園で遊んだよ〜パグ

{B141ED80-7C14-4740-A027-C510048F80C9}
(この足はパパちゃんだよニヤニヤ

この細いワンコ!
なんだか変わってるよね爆笑

イタリアングレーハウンドって言う犬種なんだってさ〜ルンルン
走るの大好きみたいで、リード持ってたパパちゃん必死に追いついてたよ爆笑
最後は汗だくになってたし〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この時期に汗だくになるって笑い泣き
毛ジーは大爆笑だよ爆笑

でもたくさん走れていい運動になったよね〜ウインク

でもでもでも!!
その日の夜は、、、

{B3DFA5E8-01F6-4BE4-8C66-01A297AAEE1D}

またビールだよ生ビールてへぺろ
荻窪にある、ビール工房ってお店に行ったよ〜ピンクハート

ここはお料理もとっても美味しかったよラブラブ


{126358D8-65E6-42AC-866E-8962E5A9FAD2}

{2C98A8B5-986A-41B6-AD5B-127E970843E2}

ビールに合いそうなものばかりだ!!

でも、、とっても、、

カロリー高そうだね!!


??

マーマちゃんキョロキョロ


キヒヒヒヒウシシウシシウシシ