頸髄損傷.comでせっかくご相談メールを頂いたのにも関わらず、文字化けするケースが続いております。
フリーのphpを使用しているため解決しにくい課題があります。
幸い、メールアドレスが文字化けしていない場合は連絡をとれるのですが、すべてについて文字化けしている場合は、相談メールがあったことはわかっても、それ以外は何もわからない状況になっております。
そうしますと、相談者側からすると、せっかく相談したのに、無視されたようにとらえられても仕方のない状況です。
大変恐縮ではありますが、ご相談して連絡が取れない場合は、文字化けしている可能性がありますので。相談窓口にありますメールアドレスに直接メールを送信していただきますようお願い申し上げます。