T-fal インジニオ フレンチ カナールセット | 個人的な意見ですがよかったらご参考に。

個人的な意見ですがよかったらご参考に。

自分が体験したもの、使ったものについて個人的な意見を述べようと思います。
あくまでも個人の感想です。これからそれらを試したいと思っている人の判断の一材料になったらいいなと。

ことしの1月か2月に購入しました。

もともとはマーブルコーティングとうたったフライパンを使っていました。
それもこびりつかずに良かったのですが、寿命だったため買い換えました。

最初、こびりつかない度は、前使っていたほうが良かったと感じました。
というのも、最初に目玉焼きをやいたら黒い後が残ってしまって、今もとれないです。
なにかやり方が違ったのかもしれません。

ただ、T-Falってすごいんだな。と実感しのはカレーを作った後です。
カレーは土鍋で作ってました。たまに普通のお鍋で。
土鍋だと洗いやすいんですよね。洗うとき苦労していました。

なので、カレーの後はT-Falとは言えそれなりに苦労すると覚悟してました。
しかし、T-Falは文字とおりくっつきません。さらっと洗い流して終わり。
こいつはすごいなと思いました。


**T-FAL/ティファール インジニオ フレンチ カナールセット(L53590)

**T-FAL/ティファール インジニオ フレンチ カナールセット(L53590)



小さいお鍋のセットを買ったのを後悔しました。
大きいサイズのお鍋も欲しくなりました。買おうかな。