先日芳雄さんファンクラブよりチケットが届きました✉️


去年観たかった『ムーランルージュ』。

今年は大阪公演もあるので遠征しなくてもいいんじゃない?キョロキョロと思っていたのですが、浦井くんコンサートが前日にあり、これは芳雄さんお誕生日に観れたらラッキーなんじゃない?とファンクラブで申し込みしました。

当選したのは嬉しかったのですが、ファンクラブと言えばどこでも大概塩席ですよね泣


今回も安定の前方壁席でした滝汗


どんな見え方か想像はつきましたが、ちょうど同じくらいの席の感想(文句)がたくさんが上がっていてました笑い泣き


きょーたろうさんのブログが特に共感できたのでリブログさせていただきます爆笑



18500円➕手数料を払って、しかも私は遠征。

初めての帝劇だけでも嬉しいし、芳雄さん誕生日に初ムーランで贅沢かもしれませんが、せっかく行くのに、クリスチャンのソロで姿が見えない席なんて酷すぎるむかっむかっむかっ


再演だし、もしかしたら少しは立ち位置が変わっていたらいいのですがそんな期待はしない方が良いですね泣


これで浦井くんコンサートも1番後方の端とかだったら…ゲロー泣泣泣


そんなこと言ってたら…言霊ですね。