話題のアプリ2④ | 突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

順風満帆な生活から一転。
突然の逮捕から社会復帰までの経験談を同じ悩みを持つ方や、その周りの方にお伝えしたいと思い、書かせて頂きます。
文章など、拙いところあるかもしれませんが、お許し下さい。

~『話題のアプリ2③』から続く〜


初めての人はこちらからご覧下さい♪

 


↓これ個人的にめっちゃ好きです。

  

 




レンタサイクル当日、私は朝早くから都内にいた。

そう、それは記念すべくUberをするためだ。


初Uberなので、前日の夜にYouTubeで

Uberの順序動画を見てしっかり予習済だ。


レンタサイクルもしっかり出来、

バッグもちゃんと着いている。

最後まで怪しい感じでレンタルする仕組だったが

そこはどうでもいい。


とにかく、準備は整ったのだ。


さて、準備が整ったので、まずはUberアプリを

開いてみた。

まあすぐには鳴らないだろう。と思っていたが

そこは流石に都内。

5分くらい待つと早速1件鳴った。

おっと、これは、、

とりあえず取ろう!

そして、引受けた。


するとアプリは切り替わり地図で行き先を記して

くれた。


私はそれでは分からないので、

とりあえず地図アプリに遷移するボタンを

押す。

便利なもので既に行き先は指定され、

それに従って自転車を漕ぐだけだった。


さぁ、初Uber!

いざ出発である!









〜『話題のアプリ2⑤』へと続く〜