話題のアプリ⑨ | 突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

順風満帆な生活から一転。
突然の逮捕から社会復帰までの経験談を同じ悩みを持つ方や、その周りの方にお伝えしたいと思い、書かせて頂きます。
文章など、拙いところあるかもしれませんが、お許し下さい。

~『話題のアプリ⑧』から続く〜


初めての人はこちらからご覧下さい♪

 


↓これ個人的にめっちゃ好きです。

  

 




その女性二人組は机を挟んで向かいに

陣取っている。


年齢は一緒くらい。

朝からずーっと小声で話している。

そして、変わっているのが2人の距離感だ。


なんか妙に近い。

小声で話すとき口と耳がくっつくんじゃないか

くらいの距離感で話している。

そして、なんか気分の悪い笑い方なのだ。

なんか社員を見て、その人の悪口言っているよう。

こっちを見て、こっちの悪口をいっているよう。


そんな喋り方だ。

とても気分が悪い。


それに比べてどうだろう。

横のおじさん。

プロだ。同じ給料とは思えない崇高な

考え。

だが、

おじさん「兄ちゃん、俺手が限界だ。

明日もあるから次の休憩で、社員に断って帰るわ」


そう言って次の休憩明けそのおじさんの姿は消えて

いた。











〜『話題のアプリ⑩』へと続く〜