高時給高ストレス⑩ | 突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

順風満帆な生活から一転。
突然の逮捕から社会復帰までの経験談を同じ悩みを持つ方や、その周りの方にお伝えしたいと思い、書かせて頂きます。
文章など、拙いところあるかもしれませんが、お許し下さい。

~『高時給高ストレス⑨』から続く〜


初めての人はこちらからご覧下さい♪

 


↓これ個人的にめっちゃ好きです。

  

 




コンテナがやってくる。

だが、何やらさっきよりも小さかった。


ヤンキーたちの会話を聞く限りどうやら

大きさが2つあるらしい。

そして今回のは小さい方だった。

なんか中に入って降ろす作業を誰がやるかで

揉めていた。

当然私は蚊帳の外。。

かと思いきや、

小さいやつだからという理由で、

中をやることになった。

別に中をやろうが外をやろうが

何も変わらんだろ。と思って私は

言われるがままに中に入った。


近くで見るとまあ、結構な高さで積んである

多分2.5メートルくらい?のような気がした。

そして結構ギチギチに入っている。

そして私は気づく。

このコンテナ降ろし作業は2人で、やる仕組みだった

が私のペアが、ハゲ臭いヤンキーだった。

まじかよ。。

よりにもよって。。

一番仲良くなれそうにないタイプと一緒だ。


やつは、みんなに言っていた。

「とりあえず今回7割くらいは俺がやっから

今日はこれで終わりでいい!?キャハハハ」

むかつきすぎて何も言葉に出なかったのは

言うまでもない。






〜『高時給高ストレス⑪』へと続く〜