真っ向対決② | 突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

順風満帆な生活から一転。
突然の逮捕から社会復帰までの経験談を同じ悩みを持つ方や、その周りの方にお伝えしたいと思い、書かせて頂きます。
文章など、拙いところあるかもしれませんが、お許し下さい。

~『真っ向対決①』から続く〜


初めての人はこちらからご覧下さい♪

 


↓これ個人的にめっちゃ好きです。

  

 




向こうの弁護士からの返信に対して

こちらのジモティー先生のメールは


「話し合いの場を設けましょう

と言ってきているという事は、

向こうもある程度譲歩する姿勢が

あるということでしょう。」



と書かれていた。


更には

「次回の弁護士との話し合いで、

早期に示談の話が出てくるかもしれません。

既に面会日は取り付けました」


とのこと。


あれ?結構早期に終わる?

と少し期待。


とともに、このスムーズなやり取りで

やっぱり弁護士選びって大事やな。

とつくづく思う。


明らかにテンポがいい。

前回の刑事事件の時は急がなきゃいけないのに、

全く動く気配なし、更には別の手段も

知らない始末だった。


やっぱり国選弁護士は駄目だね。

しっかり選ばなきゃ。

しかもこの人着手金もかかってないし。。


今回は負けん。

とにかく、少しでもイタチの握りっぺくらいは

反撃してやる。

そう、悟空のように。









〜『真っ向対決③』へと続く〜